※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

妊活中に運動している方、ホットヨガやっていますか?水泳は体冷えるか心配でやめました。ストレスで何かしようと考えています。

妊活でホットヨガやってる方、いらっしゃいますか?水泳が好きなんですが体冷えるのかな?と思って最近は、水泳やってません。体動かしてないのがストレスで何かしようかなと思って、ホットヨガを考えてます。皆さんは何か妊活中に運動してましたか?

コメント

yu*

ホットヨガやってました!妊娠しやすくなると噂を聞きまして笑
効果のほどは不明ですが、無事妊娠できました!

• モカ

モカ

ほんとですか〜??かよってみようかなー😊貴重なご意見ありがとうございました💕

• 4月7日
ひろくぅん

妊活の為にホットヨガってわけではなく汗を流すのが好きなのでホットヨガやってます‼︎
実は生理が5日くらい遅れていてもしかしたら…って状態なのでホットヨガは少しお休みしてます。妊活中ならいいんですが妊娠初期にホットヨガは良くないみたいなので妊娠したらやめないといけないんですけどね💦
私も妊娠してたらホットヨガができなくなるのでマタニティヨガを探してますけどストレスたまりますよね〜(笑)

• モカ

モカ

汗流すのはいいですよねー!ひろくぅんさん、生理遅れてるんですね〜!妊反やってないんですか〜?赤ちゃんできてるといいですね〜😋
    いいなぁ〜☺️
    ホットヨガ体験行ってこようかと思います☺️

• 4月7日
  • ひろくぅん

ひろくぅん

高温期が20日目です‼︎あえて妊娠検査薬は使わず来週、病院行くので妊娠してる事を祈ります。
    その結果次第ではホットヨガはやめますかね〜体を動かしたーい(笑)
    今後お互いにベビーがきますよーに♡

• 4月8日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

妊活にいいって聞いて今月からいきはじめましたー( *´꒳`* )効果出てくれたらいいな〜😭
一緒に頑張りましょうね(´;ω;`)♥

• モカ

モカ

やっぱり妊活にいいんですねー!冷え性だからいいかなぁと思い、明日体験いく予定です!お互い頑張りましょうね〜💕

• 4月8日