※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

たまにの休みでいてくれるとホッとするけど、やっぱり旦那にイライラし…

たまにの休みでいてくれるとホッとするけど、やっぱり旦那にイライラしてしまう⤵️⤵️
何回か、私が一方的に怒ってしまい……でもその次の日、寝込んだので、それから、前よりは、よく家事や子供の面倒を見てくれますが、2日間一緒にいると、どうしてもイライラしてしまいます。
よく手伝ってくれるようになったので悪いなぁと思うのですが、自分中心なのがどうしても気になってしまいます😅😅
買い物へ行っても自分の好きなものを見て、私が見たくても上の子を抱いて、なかなかゆっくり見られず、見たいのを我慢して、旦那の後をついて歩き……
家に帰ったらすぐ横になる⤵️💨
何か言うと『今日は本当にえらい』『俺は寝ずに働いてる』と逆に怒られ😅
こっちからすると、あなたは、いつも横になり気付けば寝てるし、昼も夜も子供が泣いてもグーグー寝てますが⁉️という感じです😅夜行バスの運転士なので、たまにの休みは寝たいみたいですが…
こっちだって、夜行みたいなもんです🌀
と言うか、子供と遊んでると思ってるんでしょうか⁉️
寝てる間やおとなしい間に、家事をこなして座る暇も無いのに⤵️
本当、男の人はいいなぁと恨んでしまいます(笑)
『えらい』『体調が悪い』と言えば私が全てしてくれると思ってるし私が『今日は体調が悪い』と言ってもなかなか動いてくれず結局、自分が全てするはめになり、時間がなくなるので、体にムチを打って動いてます(^_^ゞ
結婚相手、間違えたかなぁ😜(笑)

すみません。愚痴るところがないので、ここで愚痴ってスッキリさせてもらいました(笑)💨

コメント