※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

抱っこ紐についてのオススメを教えてください。初めての子どもで、後ろ抱き・前抱きができ、首が座らないうちから使えるものがいいです。旦那さんも使えるものがあれば教えてください。

皆さん、抱っこ紐は何を買いましたか?
オススメや良かったもの教えていただけませんか?
初めての子どもで、何を買ったらいいかわかりません、、、

後ろ抱き、前抱きができるのがいいです。
また、首か座らないうちに里帰りから帰る予定なので、首が座らないうちから使えるものがいいです。

旦那さんも使えるものとかもあれば…

よろしくお願いします。

コメント

ミク

エルゴ使ってます✨
抱っこ紐は主人メインで使ってます!
新生児でも使えるものを買ったので使ってました✨

ちまき

その条件ならエルゴの360かなぁと思います!
私はアダプトですが、360にすればよかったーと思ってます😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    横からすみません
    私もアダプト使っていますが、前抱っこする方法があることを出産後に知って360にすればよかったと同じく後悔しています😂

    • 8月29日
  • ちまき

    ちまき

    ですよね(笑)
    私と同じ状況です😂

    • 8月29日
たんぽぽ

私はベビービョルンのワンカイエアーかいました!

バックルが全て前にあるので
装着の仕方すごく楽です!
1ヶ月から確か使えますし、
対面抱っこ、前向き抱っこ、おんぶできます🤗

さくら

コニー抱っこ紐買ったのですが、なんか使いずらくて、、
結局エルゴ抱っこ紐買いました😂💦
お金を無駄に使ってしまい後悔です💦💦

ぽん

エルゴオムニ360使ってます!

新生児からインサートなしで使える
おんぶもできる
前抱きもできる

です🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

エルゴはちょっとかさばりますが楽ちんです🙆‍♀️🙆‍♀️🔅
もちろん旦那さんも使えます

買うならメッシュ素材がいいと思います

deleted user

sun&beach買いました!

前向きはできないですが、必要性も感じませんでした😂

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ベビーキャリアミニは首座る前から使えて、対面抱っこ、前向き抱っこ使えます!
ベビービョルンの抱っこ紐はどれも着脱簡単で、首すわり前から使えるもの多いのでオススメです!
デザインもシンプルなので男女問わず使えます!
メッシュ素材の方が、夏も蒸れにくくていいと思います(´∀`)