※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

西松屋の服の半額セールはいつからですか?

西松屋、半額セールいつからですか?
今日行ったんですが、パジャマ、肌着、甚平、水着は半額でした。そのほかはセールって感じの値下げのみでした。ものによっては半額のもありましたが…
服の半額はいつからですか…?

コメント

ぺぺ

店員さんでも分からないみたいですよ。
Twitterで西松屋セールと
検索したら
予想してる人がいるので
その人達参考にしたらいいと思います(^^)

• a

a

そうなんですね…なんか50オフもうやってると聞いたので来てみたんですが地域によるんですかね😱😱

• 8月29日
  • ぺぺ

ぺぺ

昨日、今日の所多いみたいですね!

• 8月29日

昨日から半額ですよ!
元値からは半額の値段に服もなってます!

• a

a

わたしの家の近くの西松屋はまだ半額じゃなくて、半額なのは甚平やパジャマ、肌着などでした。服の半額はものによってはそうでしたが、まだ全部じゃなかったです😭😭

• 8月29日
どどどすこい

こちらの西松屋は今日から?198円セールしてますよ*\(^o^)/*

• a

a

ものによっては198円もありました!でも半額はまだなんですね😭😭

• 8月29日
ささにしき

値札が変わってなくても夏服ならレジ通せば半額か、299円or198円になってると思いますよ😄
公式通販でもなってるので、心配なら通販の値段を見てください!