※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vuvu
子育て・グッズ

授乳時に胸に痛みやしこりがあり、ガン検診を考えています。同じ症状の方いますか?

3か月の息子を育ててます!

母乳とミルクの混合なんですが
最近、胸の中にしみる様な
痛みとチクチクとした痛みが
あります(´・_・`)
あと、授乳の最初の10吸い位
乳首に激痛が走りますっ
浅いわけでもなく、しっかり
くわえられてるのに(´・_・`)

小さなしこりみたいなものが
あるので、近々ガン検診に
行ってみようと思います!

授乳してて私と同じような
症状の方いらっしゃいますか?

コメント

りぃ☆★

授乳中はチクチクなりますよ‼
その時に母乳がすたすたと溢れてきています💦
吸われたことに反応してでてきてるのかな?と思っています‼

  • vuvu

    vuvu


    お返事遅くなってすみませんっ💦

    りぃさんもチクチク
    するんですね(>_<)

    あまりにも痛くて授乳が
    苦痛です( p′︵‵。)

    もう少し様子みてみます!
    ありがとうございましたヾ(❛◡❛)ノ

    • 4月7日