※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ( ^ω^ )
その他の疑問

去年11月に入籍したのですが、まだ結婚式を挙げておりません。一年以内…

こんばんわ( ^ω^ )カテゴリ違ったらすいません。去年11月に入籍したのですが、まだ結婚式を挙げておりません。一年以内に結婚式挙げたいねと話はしているのですが、予算の関係と人数の関係で国内であげるか海外であげるか迷っていました。ですが、丁度12月に新婚旅行でグアムに行きたいと思っています。グアムに旅行に行くついでに挙式もあげたらいいかなと考えました。ゲストは呼ばず2人だけでと考えています。海外で挙式された方はいくらくらいで挙げられましたか?ちなみに挙式あげなくてもフォト撮影だけでもいいかなと考えております。どなたかわかる方いらっしゃいましたらおしえてください。(*^^*)

コメント

年子♡mama

入籍して1年後にグアムで挙式しました(^ω^)
家族と仲の良い友だちを数人呼んだので焼く200万程でしたが、2人だと結構安めで海外挙式できますよ( ´ω` )/
チャペルや宿泊場所、時期にもよると思いますが…(^ω^)♡

• ゆきんこ( ^ω^ )

ゆきんこ( ^ω^ )

返信ありがとうございます!そうなんですね( ^ω^ )グアムで挙式憧れます❤️詳しくプランとか聞いてみます(*^^*)

• 4月6日
むむ

グアムでウェディングフォトとりましたヽ( ´▽` ) ノ
たしか、旅費に+12~15万ぐらいだった気がします(´﹀`)

ゆきんこ( ^ω^ )

返信ありがとうございます(*^^*)旅費+15〜20万くらいなんですね😃それなら大体想定内位の予算でした( ^ω^ )ありがとうございます❤️

• 4月7日

ゆきんこ( ^ω^ )

失礼しました12〜15万ですね!笑

• 4月7日
  • むむ

むむ

ちなみにアルバム1冊と撮影したデータがもらえましたよー!
    ただ、ドレスとかあまりこだわらなければの値段ですが…。
    ヘアメイクはきちんとしていました(*´ー`*)

• 4月7日