※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
妊娠・出産

今日は出産予定日で、痛みがあるが本陣痛か前駆陣痛か不安。立っていると楽だが、痛みがある。朝ごはん食べても吐きますか?旦那と娘は爆睡中。どうしよう…。

今日は出産予定日です。

昨日の朝から違和感。

昼前痛くて痛くて2人目だし…病院いっとくか!でご飯食べてお風呂入って出発のところで痛みが遠のく…。

まぢかよー!と思いましたが、四時頃また痛み。
2分間隔でよし!行こう!となり娘つれて産婦人科。
子宮口3センチ。でも、先生はんー羊水もあるし、まだだろうなー!とりあえずモニターとろうか!
5分間隔できてるものの微弱らしく、入院するかしないかで話し合う(笑)
まだなら、帰りたい私と2人目だし入院して欲しい先生。
でも、結局痛み遠のき帰ることに笑

帰って普通にご飯食べて、お風呂入って、10時頃まで普通に痛いけど余裕だし、時間バラバラだし。
11時頃から7分間隔で。
寝ようとしてるのに、寝れない。
💩なのか陣痛で違和感あるのか…トイレにかけこむ。
何回か陣痛?がきたあとにトイレのくりかえしꉂꉂ😆
でるのはちょっとの💩。(早朝からすみません)

4時頃から、物凄くいたい。
それでも、10分だったり7分だったり…5分だったり…
とりあえず今日のあさイチに来てと言われてるから破水するまでは我慢しようと気合いいれてたはずなのに……

こんなに痛かったのか?と思うくらい。冷や汗と呻き声やばい(笑)


本陣痛じゃないかもしれないのに💦

そして寝不足だからかブツブツ呪文笑
「私は3700超えの娘を生んだんだ!いける!息子は3000くらいだ!いける!いける!」と娘の寝顔を見ながら+呪文をとなえるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

結局、今まで寝れず…。これが前駆陣痛なら…私はどうやって本陣痛たえるんだろう…。
もう既に体力が…。

こんな私にエールください🤣🤣🤣

あと、私は立ってるほうが楽なのですが、楽な姿勢とかありますか?
立ってるとガクガクきてて…。でも、横になると痛すぎるような……。

読んでてこれは本陣痛だと思いますか?
まだ、前駆陣痛だと思いますか?
もう…辛すぎて(笑)産婦人科9時からなのですが…あと3時間…どうしようって感じです。
朝ごはん食べると吐きますかね??
もう不安でしかないですꉂꉂ😆

読んでくださった方ありがとうございますm(*_ _)m
旦那も娘も横で爆睡中で(笑)
誰かに聞いてもらいたくて書きました!

コメント

初めてのママリ

んーー。病院まではどれくらいですか?🚙
私なら本陣痛と思ってすぐいきますね😂びびりなのでここでもし産まれたらどうしよう!と思ってしまいます!

頑張って下さいね💓💓💓

  • にゃぎ

    にゃぎ

    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    15分くらいですかね🤔🙄

    ありがとうございます。頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 8月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私は一人目は徐々に痛さレベルが上がる感じ産みましたが
    二人目は痛いな~でもまだ余裕はあるな~な、感じからいきなりドーーン激痛!で産まれました!
    びびらしてしまったらごめんなさい🙏💦
    でも二人目は急にきます🤣

    • 8月27日
  • にゃぎ

    にゃぎ


    ありがとうございます(笑)
    2人目なので早め早めの行動がいいですね‪w
    先程旦那が起きたので伝えたら準備しなきゃと私より旦那がバタバタしてます‪w

    • 8月27日
ママ

私も丸一日そんな感じで、突然もうこれは陣痛だ!って痛みになり、車で病院へ。。
もう車では頭でる!頭でる!つて叫んでました💦
病院着いて、子宮口全開そのまま分娩室へ。到着して15分後には産まれてました。

ほんとに二人目からは早いです!
早め早めに入院しといたほうが安心かと思います(>_<)!
もうすぐ、赤ちゃんに会えます❤️
ほんとに大変かと思いますが、赤ちゃんも一緒に頑張っています👼💕

  • にゃぎ

    にゃぎ

    コメントありがとうございます┏●

    15分早いですね😲
    ドキドキしてきました‪w
    そうですよね、赤ちゃんと早く会いたいです💛

    少し痛みの間隔があいた感じなのですが…それでも行きますか?💦

    • 8月27日
  • ママ

    ママ

    痛みの間隔は私もバラバラでした!
    よく言う何分間隔とかありませんでしたよ💦
    ただ分娩室に入ったくらいからは1分間隔に急になりました☆車の移動や、病院へ行く準備やらで陣痛が早まるって、言ってましたよ😵

    私だったら、病院に行きます☆
    もう今回は入院覚悟で・(>_<)

    • 8月27日
のえる

冷や汗や呻き声がでるくらい痛いなら、本陣痛だと思います。
私は2人目は、本陣痛から分娩まですごく早かったので、その状況なら9時を待たずに産院に連絡してすぐ行きます。^_^

私も明け方くらいに痛くなったのですが、朝ごはんとか考えずに行ったら、分娩後分娩室でパンと簡単なおかずが出て、食べました。

  • にゃぎ

    にゃぎ

    コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

    本陣痛なら嬉しいです^^*
    これが前駆陣痛なら…と思うと1人目どうたえたんだろうって感じです😅
    私も連絡して行こうと思います(*ˊᗜˋ)

    • 8月27日
佐藤

本陣痛だと思います💦
私も5〜8分間隔でバラバラだったけど、まあまあ痛かった(眠れないくらい痛いけど、会話は出来るレベル)で電話して病院行ったら、6センチ子宮口空いてました😅
それから3時間後に生まれましたよー🙆‍♀️

deleted user

そんなに痛いなら本陣痛だと思います!

でも、2人目は早いというけど、2人目のが長引いた方も知ってるので、、、、2人目で陣痛きた!ってなって激痛なのに全然下がって来なくて20時間くらい生まれなかったし、促進剤も効かないし、でも痛くて寝れなくてもう無痛分娩にして!!!と懇願したっていうてました😭😭

まぁ色んな人がいるって話なんですが、、、
産まれるといいですね❤️
安産菌ならぬ、陣痛菌もらっていきますw
私も陣痛きますよーに!!

まー

私は本陣痛な気がしますね🤔✨

私も2人目は陣痛なのかよく分からないような感じで病院に到着しましたがついて3〜40分で産まれたので早めに連絡が良いと思います💦

2bves

4時頃からの痛みは
本陣痛に繋がると思います!

あと少しで会えますね💓✨
頑張ってください❤️❤️❤️