※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

以前に浮気未遂をされたことにより、心の底から尊敬や信頼が無くなり毎…

お時間ある方、回答お待ちしています。

以前に浮気未遂をされたことにより、心の底から尊敬や信頼が無くなり毎日頑張って笑うことに疲れました☺️

向こうはやってないから浮気ではないと言い張り、話し合った際は謝りもしない状況でした。

大好きでした、付き合ってた頃から何一つ変わらず大好きでした。
大好きだったからこそ1度裏切られた時に簡単に心が折れてしまったのだと思います。たかが1度と思われるかもしれませんが、立会い出産した次の日に好きだよ等送っていたのを見て吐き気が止まらず暫くはご飯もまともに食べられなかった状態でした。
ゴルフの練習に行くと言われただけで浮気を疑ったり、もう疲れました。来月の社員旅行でもどうせ浮気すると思ってます。(本当にしないのかも知れませんが)

帰ってきたら笑って迎えて、送り出す時も気をつけてねと言い。何故こんなに尽くしてるのかと、1人になると馬鹿らしくなり涙が出る毎日です。

息子との毎日、もっとキラキラした毎日を送りたいのにこんなママでは嫌だと思います。
寛大な心が欲しいです。嫉妬や愛だの恋だの、そういった感情がある事に疲れました。
育休中で外部との関わりが減った分、旦那が全てになってたのだと思います。(息子はまだ話せないのでまともに会話できる大人は近くに旦那しかいません)

浮気を疑うってことはまだ相手を気にしてるってことですよね、何だか悔しいです😊
なにか見つけて充実した毎日を息子と送りたいです。

旦那の信頼修復は可能なのか、何かのキッカケで旦那を信じられなくなった方でその後楽しく毎日を送れた方いらっしゃいましたら、どのように気持ちをシフトチェンジしたか教えて頂きたいです。

コメント

Enari

私もそんな感じです😵笑

何かしら出ていくと言われると
あ、女の子と会うんちゃうかな?
とか、どーせ女と会ってたんやろ。とか
そんなことばっか考えてます笑
それなのに、笑顔で送ってって、なんでこんなに尽くしてるんやろ?って私も思ってます🤣

たかが1度。かもしれないですが、
1度あれば2度3度、、ですもんね笑
私も寛大な心がほしいです笑
旦那のこと気にしない薄情な心がほしいです笑

• あいちゃん

あいちゃん

この気持ち、どうしたら良いのか全くわかりません…毎朝弁当作って持たせて、なんか馬鹿らしくなってきます😅

もう信頼回復は出来ないんですかね…「どーせ女と…」って気持ち、ほんっとにわかります!そう思う事すら嫌ですよね💦笑

• 8月26日
  • Enari

Enari

私も毎日弁当作って、帰ってきたら暖かいご飯食べれるように子供見ながら時間配分考えながら家事やって、
    そして夜から仕事行って夜中帰ってきて子供泣いて世話しながら私も寝て、寝たと思ったら5時起きで弁当。。
    自分、なんでこんな人の為にここまで、、って本当に毎日思います🤣笑
    やのに彼は出て行ったら連絡も一切なし、誰とどこで何してるかもわからず朝方帰り。
    そのくせ、私がなんかゆうと信用してないんやな。。と。
    信用してもらえれるような行動してますか?って話です😑笑
    でも、きっと好きだからそれでも我慢して尽くせてるんだと思います。悔しい😑

下の方への回答の気持ち同じで、
    実家泊まりに行こうかとか私も遊びに行こうかとか思ったりとしますが
    そうすると彼はラッキーと思って好きに遊ぶんちゃうかな?と気になり出ていけません🤣笑
    多分、私達異常ですよね🤣笑

• 8月26日
  • あいちゃん

あいちゃん

夜勤されてるんですね…😭もう本当にお疲れ様です(T_T)!
    わかります!時間見て家事してるから帰りはきちんと連絡してねって言っても全く来ません馬鹿なんですかね😊笑

俺は信用してるのにお前は俺の事信用してないとかこないだ言われましたが、別にお前に信用されてもされなくても、私はあなたみたいに浮気とかしてる暇もないし時間もないから💓って感じだしあなたの事もこの前から信用してませんって感じです😚
    今からこんな気持ちでこの先どうなるのか、今から考えても怖すぎです笑

めちゃくちゃわかります!!本当にそれなんですよ!笑
    何なんですかねこの気持ち😅😅

• 8月26日

退会ユーザー

横からごめんなさい!

信用してないんだな。

まさに、このセリフ旦那から言われます。
    うちも未遂で、しかも誰かしら女の子とメールしてないとダメな構ってちゃんです。。
    てめーに言われたくないよ、と内心思いつつ、聞き流しです。

そして、実家泊まりも同じ気持ちで
    近いせいもあり、発覚以降、休みの日に旦那を一人にしたことがないです。笑

旦那が好きなので怪しいことがなかなかなくならなくても、尽くしてますけど、気持ち薄れたらポイっとしようかなー
    と考える日々です。

異常仲間がいて嬉しくて横からコメントしてしまいました❤️笑

• 8月26日
  • あいちゃん

あいちゃん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ!旦那を1人にする事が嫌なんですよね😅💦
    だから旦那が仕事の昼間とかに、息子連れて実家に行ってます(T_T)

来月旦那が社員旅行ありますが死ぬほど嫌です😅ゴルフコンペも疑ってしまうのでもうダメな気がします😂

息子がまだ小さく家に二人ぼっちなので仲間がいてくれてなんか心が救われてます😭💓笑

• 8月26日
  • Enari

Enari

お互いお疲れ様です🤣
    時間見て家事してるのに
    連絡しやんとか何様なんですかね🤣

そう、俺は信用してる。ってゆってくるけど、
    そりゃそーやろ。毎日子供と一緒におるんやから。って思う🤗笑
    しかもそれは貴方の信用度合いであって、
    貴方が信用してるから私も信用しなければならない。事はないからねーって思う🤗笑

私もこの先が不安で←笑
    まだ新婚なのに←笑

• 8月26日
  • Enari

Enari

やっぱこのセリフ、割と男の人はゆうんですよね🤣
    うちの人も女と連絡とらんから。消すから。って言ってたのに
    連絡とってますからね🤣
    なんなんやろ?この男心。
    そんなに色々女の子と連絡とか繋がってたかったら特定の人作らんかったらいいのに。って思うし別れて1人になってそんなことしたら?って何回も言いました🤣

休みの日とかに1人にするの、
    すっごい嫌ですよねー🤣
    私は遊ばれるとかが嫌なんじゃなくて
    ラッキーって思う、その心がムカつきます🤣
    私も気持ち薄れたら絶対ポイです🤗
    私も仲間がいて嬉しい❤笑

• 8月26日
ぽにゅ

辛いですね…
私なら未遂でも許さないです‼️
いや、許せないですね‼️
それは未遂ではなく浮気です‼️
もしそんなことされたら、携帯破壊して、毎日奴隷のようにこき使ってやりますよ‼️

旦那は浮気しませんが、私が嫉妬深いので、毎日目を光らせてます😄
会社の飲み会に行くときも、約束事を何度も言い聞かせて、守らなかったらどうなるかわかるよね?と念を押してます😄
もう十数年一緒にいますが、お互い浮気はないです😄
変わらずラブラブですし…

もし離婚したくないのであれば、旦那さんにキチンと気持ちを話した方がいいかと💦
旦那さんの態度次第では冷めてしまうかもしれないし、キチンと仲直りができるかもしれないし。
浮気してないと言ってますが、旦那さんが決めることではないし、現に奥さんか傷ついた事、そして男どもは想像力が乏しいので、私が同じ事をしたらどう思う?と聞いてみては?
ちゃんと言わないと考えることすらしないと思うので😅

• あいちゃん

あいちゃん

前回きちんと時間を作って話したつもりですが、通じていないのでもう話の通じないやつと割り切って話し合いを終えたんです😅
    ただ私はモヤモヤするし毎日辛いしで…

実家に少し帰ろうかとも思ったんですけど、帰ってる間になんかあるんじゃないかと思ってしまい、実家大好きなのに帰れません…もう異常ですよね💦

• 8月26日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

男って、自分のしたことは許してもらえると思ってるけど、奥さんが同じ事すると許せない、離婚だとか言いますよね。

好きだから難しいですね。
    でも、旦那さんに分かってもらうか、主さんが気持ちを切り替えて、旦那はATMとかって思うか、離婚とかしかないですよね?
    このままは多分耐えられないだろうし、いつか爆破してしまいますよ💦

• 8月26日
  • あいちゃん

あいちゃん

結局こんなんですが好きなんですよね😅
    息子とも遊んでくれるしいいパパだと思いますが、いい旦那とは思えません😅絶対今の状況が続いたら耐えられません…
    気持ちを切り替えたいのですが、切り替える方法がわかりません…(T_T)
    辛すぎます…💦

• 8月26日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

まだいいパパなだけが救いですね〜😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

わかります、
私も旦那大好きでした
尊敬もしてました、

それがデリへルの
会員登録までして
風俗嬢の写真みたり日記見たり
気持ち悪いとおもいました。
その瞬間から何かが崩れ
旦那が子供をあやしてても
気持ち悪いとおもってしまう
ようになりました。

なにをしてくれても
デリへル頼みたいくせに
とか
他の女の人とやりたいくせに
とか思ってしまって、、、

その割仲良しがないので
まぁ旦那自身も私に興味が、ないの
だとおもいますが、、、

• あいちゃん

あいちゃん

何かが崩れるというの、本当にわかります。私も壊れてしまって、こないだ親戚の女の子と遊んでるのを見て本当に吐き気がしました😅
    あぁ、もうここまで気持ち悪いと思うようになってしまったのかと自分で自分が怖かったです💦

私の家もですが、修復ってどうすればいいんでしょうね…もうわかりません😅旦那の信用ゼロです…

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気しますよね、
    いや、むしろ実際吐きました。

大好きだったがゆえに、
    ですよね、、、

私は時間が解決して
    くれるのかなっておもいます、
    あとは旦那の行動ですよね、
    家事全般してもらうようにして
    お小遣い制にしました、
    今度車も買います、
    もちろん私も働いていますが
    旦那の給料でローン組みます

それでちょっとは信用
    できるかな、っておもってます。

• 8月26日