※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

仙台ソレイユ母子クリニックと佐々木悦子産婦人科で迷っています。個室で家から近いソレイユに興味があります。入院経験者の方、帝王切開の出産費用について教えてください。

3人目を妊娠して太白区で産婦人科を検討中です。
仙台ソレイユ母子クリニックか佐々木悦子産婦人科クリニックで迷っています。

仙台ソレイユは個室で家から近いので気持ちが傾いてはいるのですかテレビがないとネットで見て入院されてる方はどう過ごしているのか気になります。

入院経験がある方教えてください。

あと帝王切開なので出産費用も教えていただけたら嬉しいです。

コメント

すしこ

帝王切開だとソレイユでは産めないです💦私も今のお腹の子が帝王切開と決まっていて、ソレイユで診てもらいながら出産もしたかったんですがセミオープンシステムを利用し、総合病院での出産となりました。

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね💦帝王切開することできると口コミか何かで見た気がしたのですができないんですね😵
    残念です💦
    ありがとうございます😊

• 8月26日
  • すしこ

すしこ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)はじめてのママリさんに合った産院が見つかること心からお祈り致します⭐️

• 8月27日
kana*.

私もソレイユか佐々木悦子が
良いな~と思って問い合わせたら、
どちらも予定帝王切開での
出産は不可みたいでした😣💦
なので、セミオープンで日赤で出産する予定です!

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね💦
    総合病院は上の子たちは面会できないみたいなので個人病院で探していたんですがどちらもダメなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 8月26日
ささみ

太白区ではないですが、岩沼のスズキ記念病院は子供の面会大丈夫でしたよ(^^)

風邪ひいてたり、体調が悪いとかないのであればお部屋での面会大丈夫でした!!
うちも予定帝王切開だったのでその日も面会大丈夫でした。

• あーしゃん

あーしゃん

面会okの総合病院もあるんですね😌
    少し距離がありそうですが候補として入れてみます。
    ありがとうございます😊

• 8月26日
 はじめてのママリ

すみません、今さらですが今年の5月に悦子先生のところで出産しましたが、一人目帝王切開だったから今回も予定帝王切開だった〜て人いましたよ!
もしかしたら、一人目も悦子先生の所だった人限定かもですが💦
ご飯美味しいし、病室も綺麗でスタッフの方達も優しかったです☺️✨

• あーしゃん

あーしゃん

昨日佐々木悦子産婦人科に電話で問い合わせたら予定帝王切開でも出産できるとのことでした😌
    佐々木悦子産婦人科にしようと思ってるとこです☺️
    ありがとうございます😊

• 8月27日