※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーな
妊娠・出産

初産婦で、生理痛のような痛みが規則的から段々時間がずれてきています。おしるしもあり、痛みは強くなっています。前駆陣痛か本陣痛か心配です。検診で様子を見るべきか迷っています。

38w4dの初産婦です。
生理痛のような痛みで起きてから痛みが続くので測ってみたんですが最初規則的だったのに段々時間がずれてきた気がします>_<
本陣痛かな?と思って焦ったんですがこれは前駆陣痛なのでしょうか?
ちなみに4/1からおしるしが2日おきにあり今日もお腹痛くてトイレ行ったらネバりの強めな茶色っぽいおしるしがありました(O_O)
痛みは生理痛よりも痛い感じで痛みの強さは強くなっていってる感じはあります!
今日午前中検診なのですが様子見た方がいいのか気になります(゚o゚;;

コメント

chisa

間隔がまだバラバラなので前駆陣痛のような感じもします…>_<…💦

  • えーな

    えーな


    ご回答ありがとうございました!
    どうやら陣痛だったみたいです!

    昨日午後2時35分
    2655gの女の子出産しました!
    病院きてからトータルで5時間。
    分娩台入ってから1時間の出産になりました!

    • 4月7日
みょんきち

私もこんな感じで痛みが来てて
前駆陣痛やろー!と周りから言われて
病院に行かなかったら大変な思いをしました!
あれよあれよと痛みが増して
2.3分おきになってやっと病院行きましたから…

なので間隔も一定だし10分きってるし
病院に連絡した方がいいですよ☆

もお少しで会えますね♡
頑張って下さいね(*´˘`*)

  • えーな

    えーな


    ご回答ありがとうございました!
    どうやら陣痛だったみたいです!

    昨日午後2時35分
    2655gの女の子出産しました!
    病院きてからトータルで5時間。
    分娩台入ってから1時間の出産になりました!

    前駆陣痛と本陣痛の違いって難しいんですね>_<
    早く病院に行ってよかったです!

    • 4月7日
  • みょんきち

    みょんきち

    おめでとうございます\( ¨̮ )/♡
    安産だったんですね、良かったです(ˊ꒳ˋ)

    • 4月7日
なりぽんぬ

わあ!陣痛ですかね⁇

結構お腹痛かったら、先に病院に電話だけでもしてみるといいかもしれません(^^)

  • えーな

    えーな


    ご回答ありがとうございました!
    どうやら陣痛だったみたいです!

    昨日午後2時35分
    2655gの女の子出産しました!
    病院きてからトータルで5時間。
    分娩台入ってから1時間の出産になりました!

    • 4月7日
  • なりぽんぬ

    なりぽんぬ



    わーおー‼︎
    お疲れ様でした!
    そしておめでとうございます(≧∇≦)!
    ゆっくり休んでくださいね♡♡

    • 4月7日
★チョコチップ★

間隔的にはまだバラバラで10分以上開いてるし、検診まで痛みとか強くならない限り様子見で大丈夫だと思います!でも、心配なら電話して伝えてみて下さい(>_<)

  • えーな

    えーな


    ご回答ありがとうございました!
    どうやら陣痛だったみたいです!

    昨日午後2時35分
    2655gの女の子出産しました!
    病院きてからトータルで5時間。
    分娩台入ってから1時間の出産になりました!

    • 4月7日