※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
ココロ・悩み

結婚指輪に憧れていたが、旦那が元カノとのペアリング話を持ち出し、傷ついて離婚を考える女性。

結婚されてる方はみんな、
結婚指輪してますよね??

少し長くなりますが、
相談させてください。。。

私は結婚指輪に憧れてました!!
でもその憧れは旦那に一気に崩されました

旦那と結婚して、結婚指輪がほしい!って私が言ったら、う〜ん。って返事でした。
旦那に指輪つけたことあるの?って聞かれて、
私は金属アレルギーで、指輪は苦手だから付けたことないし、自分のサイズもわからないよ〜。と言ったら、
俺指輪したことあるよ〜と言われて、
私はそうなんだ!と答えました。
そしたら旦那がしゃべりだし、
俺は元カノとのペアリングしててさ、一緒に買いに行って、元カノのサイズこれくらいだったから、お前もこのサイズだよ!
お前にとっての初めての指輪は結婚指輪だけど、俺にとっては元カノとのペアリングなんだよ〜!
1番は元カノでお前は2番目!

と言われました。
こんなこと言わなくてもいいと思いませんか?
これを言われてから結婚指輪は、一度も欲しいと思わなくなりました。
周りの友達が結婚指輪してて、羨ましく思いますが、あの時言われた言葉を思い出すと本当にいらないです。
旦那は元カノが大好きです。
元カノの今が気になって、一々プリクラを見たり、昔の思い出話しもしてきます。

正直離婚したいくらい、
この言葉で傷つきました。



コメント

たまごしゃ

え?
何のためですか?
自分がされたわけじゃないのに腹たちます
💦
旦那さんは何がしたくて何を思って言ってるんですかね

  • あやや

    あやや

    本当に何がしたいのか、わかりません。
    思っていても言わなくてもいいと思いませんか??
    それなら元カノと結婚すればよかったじゃん!としか思えないです、、

    • 4月6日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    私も思います(/ _ ; )

    えー誰にも自慢できないかられなめろさんにしてるんですかね?
    れなめろさんのことなんだとおもってるんでしょうか

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    元カノと結婚できなかったから、私に嫌味言ってるのかな〜とも思ってます。
    でも旦那はその元カノと付き合っているときに、元カノに浮気されて他の男と子供を作って結婚しました。
    そんなことした女をずっと好きな旦那も頭おかしいと思いませんか?

    • 4月6日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    たとえ元カノに未練があったとしても
    それをわざわざいうのは常識ないと思います(/ _ ; )
    そんなこと言ってなんになるのか聞いてみたいです💦

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    旦那の周りの友達も、あいつ(旦那)は元カノのこと大好きだったからね〜とみんな言うので、まだ未練あるっぽいですが、私に言う意味を教えて欲しいです、、。
    旦那は何がしたいのか本当にわかりません。

    • 4月6日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    そんなこと言う奴は男じゃないです
    なんでれなめろさんと結婚したんですか?
    元カノ忘れるため?
    あてつけ?て思っちゃいます(^-^)お互い好きで結婚したんですよね?
    結婚してたら家族を守ろうという気持ちになりませんかね?
    なのにその家族を傷つけて

    そんな人と指輪以外でもお揃いとか欲しいて思えなくなります(/ _ ; )

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    うちはでき婚なので、赤ちゃんができたから結婚したんだと思います。
    私は結婚した時は好きでしたが、今は好きとは全く思えなくなりました。
    まだ家族って実感がないのか、ただ単に元カノがまだ好きってアピールがしたいのか、、、

    そんな人との指輪買っても嬉しいとも思わないし、付けたくないですよね〜

    • 4月6日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    でき婚だとしても好きだから付き合ったんですよね?(^-^)
    もう1歳の子もいますし2人目もいるんですよね?

    それでまだ家族の実感ないとしたらどーしたら実感するのか…

    アピールもなんのためのアピールなのか

    つけたくないて思いますよね

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    付き合ってたのも、私は好きでしたが、あっちは情って言ってました。。
    はい。子供2人います
    離婚したら生活ができないので、今のところは離婚は考えてませんが、本当は離婚したいくらい傷つきました(>_<)

    家族の実感がないのも、元カノ大好きアピールもどうしたらいいんでしょうか?(>_<)

    • 4月6日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    そんなことも言ってるんです?
    仕方なくつきあってて子供ができたから結婚してさらにもう1人作ったてことですか?


    離婚して母子手当などで生活されてる人もいますしできますが
    子供にとってどちらが良いか考えますよね(/ _ ; )
    子育ては手伝ってくれますか?

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    普通に言ってきますよ。
    最初は子供できた時おろして!と何回も言われました。
    でも私は産みたかったので何回も話して結婚して生むことにしました。
    2人目はできて育てていけるか不安でしたが、私が産みたくて産みました。

    やっぱり子供にはパパがいた方がいいし、と考えると離婚はできないですね、、
    子育てはちょっとは手伝ってくれますよ!
    でも携帯やテレビしながらですけどね

    • 4月6日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    うーん
    旦那さんが情ていうならそうなのかもですね

    救いは子供の世話してくれることですね(/ _ ; )
    ながらでするのは良くないですけど(/ _ ; )

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    これで子どものお世話しなかったら、本当に最低な旦那です、、、。
    話を聞いてくれてありがとうございました

    • 4月7日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    いえいえ(^-^)あまりストレスためないよう吐き出す時はまた吐き出してくださいね(^-^)

    • 4月7日
kobito

えっ
そんなん言われたらイヤすぎます…
わたしも今まで指輪つけたことないし、サイズも知らなかったです。
旦那にしたことあるとは言われましたがそこまでは…
昔の話は旦那もたまにします。
元カノはこうだった~みたいな。
それでも嫌なのにプリクラみたり、元カノのほうがいいみたいな発言傷つきますね(´;ω;`)

  • あやや

    あやや

    指輪したことあるとか一々言わなくてもいいじゃん!って思ってしまいます
    比べられてる感じもあるし、元カノのがいいなら何で私と結婚したの?っていつも思います

    • 4月6日
ayk

男の人ってそういう話悪気なくしますよね(´-ι_-`)
しかも、いちいち言わなくていいことを!

指輪に括らなくてもネックレスや時計などで揃えているご夫婦もいらっしゃるようですよ!( ¨̮ )

  • あやや

    あやや

    一々言わなくてもいいですよね!
    そうなんですね!
    でもこれを言われて旦那とお揃いなものってのもなんか気が引けます、、

    • 4月6日
さっちゃン♡

うわわわわ、余計なこと言われましたね(゜Д゜)
んなこと言われたら気分悪い~。
違うものお揃いにするとか♡?

  • あやや

    あやや

    本当に気分悪いですよ!
    これを言われてから毎日イライラしてます、、
    この旦那とお揃いなものは欲しいと思えなくなりました

    • 4月6日
どりがーる

は?て感じですね
そこまで言う必要ないですよね
れなめろさんが傷つくって分かんないんですかね

あたしは結婚して3年目ですが未だに指輪ありません😂😂

  • あやや

    あやや

    旦那はこの他にも元カノの話をしてきて、私が嫌な思いをしてるのに気づきません
    自分は楽しいみたいで。
    結婚指輪してないんですね!
    なんでですか?(>_<)

    • 4月6日
  • どりがーる

    どりがーる


    気付かないのもうざいですねー。笑
    れなめろさんと旦那さんの共通の友達っていませんか?
    旦那に直接そうゆう話が嫌なこと伝えにくかったら友達に頼んでみるのも有りかと思います!

    なんでですかね(´^ω^`)?笑
    やっぱ高いからですかね😂😂
    今年結婚式あげる予定なので買わなきゃ。とは思ってると思いますが😅

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    共通の友達はいません(>_<)
    歳がちがうので💧
    でも旦那の友達でよく話す人がいるので、これ以上元カノのことだしてきたら相談してみます

    結婚式いいな〜💓
    結婚には指輪いりますもんね!

    • 4月7日
  • どりがーる

    どりがーる


    そうなんですね😣😣
    良いと思います!

    良い機会ができました笑

    • 4月7日
まゆめろ

うわ、余計なことをなんでそんなに言えるんですか(´・ω・`)
あたしならその場で泣いてるかも・・・
なにを思って言ったんですかね(><)
指輪のサイズは100歩譲って良しとしても元カノ一番て何様なんですか^^;
プリクラ見るとか私的にoutです・・・
旦那が仕事でペアリングを二回なくしてから今はしてないです。
プロポーズでもらった指輪も去年仕事で私がなくしてしまい今はお互いネックレスだけです(*^^*)

  • あやや

    あやや

    こんなこと言われるなんて正直びっくりしました。
    元カノ1番っておかしいですよね!
    結婚したのは私なのに。
    結婚指輪してないんですか??

    • 4月6日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    びっくりですね^^;
    ですね!結婚したのに一番ぢゃないのかって話です!

    はい(*^^*)
    ほしいねーとは話しますけど
    してないですよ!
    結婚指輪もしてないし
    ネックレスもお互いがプレゼントしたものなのでお揃いでもないです^^;

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    結婚したのは情だから。
    と何回か言われました、、
    なので好きなのは元カノみたいです
    そうなんですね!!
    周りに指輪しないの?とか言われたりしますか?

    • 4月6日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    はっきり言う旦那さんですね^^;
    なんかムカつきますね(´-3-`)

    あたしは言われたことないですけど
    旦那は仕事仲間に言われたことあるみたいで気にしてたことありますけど結婚したからつけなきゃいけないわけぢゃないし所詮世間体とお互いの気持ちかなって思うので気に入ったものが見つかるまではいいかなって勝手におもってます(*^^*)

    男の子の年子なんて羨ましいです(*^^*)

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    ムカつきますよ〜

    確かに!
    結婚したからって絶対つけなきゃいけない訳でもないですよねー!!!
    ならうちもなしでいいかな!

    男の子の年子たいへんですよ〜💦
    年子欲しいんですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 4月6日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ほしくなったら買おうと思ってます(*^^*)

    うちは3人年子なんですけど
    男女女なんです^^;
    夏に生まれるんですけど男の子なら嬉しいかなーって(*^^*)

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    三人年子ってすごいですね!
    年子の間隔近いですか?(>_<)

    うち近すぎて一気に2人抱っこなのでしんどいです(>_<)

    • 4月6日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    まいにち戦いです(笑)

    1歳6ヵ月違いと1歳3ヶ月違いです!
    2人抱っこ辛いですね^^;
    うちは3人目生まれた時、一番下抱っこ真ん中おんぶ上の子ベビーカーでした^^;

    • 4月6日
  • あやや

    あやや

    結構近いんですね(>_<)
    うち10ヶ月違いなので周りがびっくりしてます😂笑
    私、抱っこ紐にベビーカーでお散歩したらすぐヘトヘトになりました、、

    • 4月7日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    大変そう(><)
    子供はどんどん重くなるし
    ヘトヘトですよね^^;
    大きくなると荷物減るからそれだけでも楽になりますよ(*^^*)
    れなめろさん美意識高そうで羨ましいです(*^^*)笑

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    重くなってきたので、抱っこがしんどいです(>_<)
    小さいうちは持ち歩くものが多すぎて大変ですね!
    全然美意識たかくないですよ💧
    二人目産んでお手入れなーんもしてないです(>_<)

    • 4月7日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    うち2人乗りベビーカー買いましたよ!
    滅多に使いませんけど^^;
    オムツなくなると結構荷物減るんですけどね・・・(´・ω・`)
    最近年齢の割に気にしないからお前は女ぢゃないって弟に言われて傷ついちゃって(笑)

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    うちも2人乗り考えましたが、ふつーにもう一個ベビーカー買っちゃいました!
    オムツ結構かさばりますもんね💧
    早くオムツはずれないかな〜(>_<)

    私も旦那に女子力なさ過ぎって言われて傷つきました(>_<)
    なので最近はコロコロがんばってます

    • 4月7日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    二人乗りは大きいから意外に不便です(´・ω・`)
    おむつの枚数減るだけでも楽になるしうちは子供たちにリュック持たせてそこに子供の荷物入れてます(*^^*)

    子育てしてたら自分のことなんておろそかになりますよね(´Д`)
    産後ダイエットしてなんとか年相応な女子に近づこうかな(笑)

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    横幅が結構ありますよね!
    リュック持つようになったら、確かに楽ですね💓

    子どもの相手してたら、自分のことがおろそかになりまくってます(>_<)
    でもそろそろちゃんとしなきゃなーって感じです💓
    今いくつなんですか?💡

    • 4月7日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ありますね!
    うち縦型ですけど縦型は縦型で長さとゆうか・・・
    お散歩くらいにしか使えないです(><)
    楽ですよ(*^^*)
    重くしすぎなければ結構持ってくれます!

    最近カラコンなくなっても買いに行ってないし、化粧もテキトーで(笑)
    可愛いママで居たいんですけどね(´・ω・`)
    24です(*^^*)

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    縦型もあるんですね!
    うちも早くリュック持ってほしいです💓
    いくつくらいで持ちますか?(>_<)

    そーなんですか😓
    私は目が悪いのでカラコンは毎日してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    最近私も化粧適当です💧笑
    可愛いママでいたいですよね〜!!
    年近いですね💓
    私は今23ですヽ(≧▽≦)ノ

    • 4月7日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ありますよ!(*^^*)
    大きさにもよりますよ(*´∀`*)
    小さいのもあるのでしっかり歩くようになれば持たせられると思います(´∀`)

    ドンキ遠くていけてないです(笑)
    昔結構時間かかってたのに
    今はかかっても30分とか・・・
    できるだけ可愛く居たいです!
    わー(*'ω')近いですね(*´∀`*)

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    早く歩くようになってほしーです!
    うちまだ歩けなくて💧

    うちは20分くらいかかります(>_<)
    カラコンだとネットで買っちゃいます💓
    可愛いママって憧れだったので、美意識高くがんばらなきゃなー!
    年近いですね💓
    よかったら、仲良くしてください⭐︎

    • 4月7日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    つかまり立ちとかつたい歩きとかまで行けても歩くってなるとやっぱ難しいですよね(´・ω・`)
    初めて歩いた時本当に嬉しくて騒いじゃいます(笑)

    うち自転車だと30分以上かかるし遠すぎて(´・ω・`)
    ネットがありましたね!!
    気づきませんでした・・・(笑)
    憧れますよね(´∀`)
    お互い頑張りましょう(*´∀`*)

    是非是非仲良くして下さい(*'ω')

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    1人で歩くのは難しいみたいです!
    ハイハイしたときも感動したので、一人歩きも楽しみです💓

    多分うちも自転車だとそのくらいかかると思います(>_<)
    私は楽天愛用してるので、いつも楽天で買ってます💓

    ママ友さん増えて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
    どこら辺の方ですか?⭐︎

    • 4月7日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    難しいですよね(´・ω・`)
    あの時の感動はやばいです(笑)
    あと初めてのママって言った時とか(*´∀`*)

    楽天かぁ(*^^*)
    ありがとうございます!
    見てみます(*'ω')

    あたしも嬉しいです♥
    東京です(*^^*)

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    早くママって言われたいなぁ〜!
    うち、初めてしゃべったのが、まんま!まんま!でした(>_<)笑

    見てまたてください💓
    ちなみに私、昨日カラコン買いました!笑

    東京なんですね!!!!!
    うらやまし〜(´・ω・`)
    私は愛知ですよ💡

    • 4月8日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    うちもマンマでしたよ!
    あと悔しいことにママよりもパパのが言うの早かったです!笑

    はい(*^^*)
    カラコンて結構大事ですよね(*´∀`*)

    愛知かぁ(*^^*)
    行ったことないです^^;
    旅行行きたいんですけどね・・・

    • 4月8日
  • あやや

    あやや

    まんま!同じですね!!
    えー、パパよりママって先にいってほしいなー💓

    カラコンないときついですね(>_<)
    でも周りの子はもーカラコン卒業してます💧

    愛知なんにもないですよ、、
    私は独身の頃よく東京にいってました💓

    • 4月8日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    先にパパって言った時は落ち込みました(笑)

    卒業してるんですかノ)゚Д゚(ヽ
    うちの職場にいた30後半の人
    14.8のカラコンつけてますよ(笑)

    そうなんですか?
    でも行ってみたいです(*´∀`*)
    おー(*^^*)
    東京までどのくらいかかります?

    • 4月8日
  • あやや

    あやや

    あたしも先にパパだったら、落ち込むな〜(>_<)

    14.8ってでかすぎですね😂

    愛知からだと新幹線で2時間ちょいだったかな〜!

    • 4月9日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    半泣きでいたら旦那がパって言いやすいからだよ(´・ω・`)
    って慰めてくれました(笑)

    でかすぎですよね!
    笑いましたwww

    意外に近いですね(*´∀`*)

    • 4月9日
  • あやや

    あやや

    パのりマやろ〜(>_<)笑

    それはデカすぎですw
    私は14.2つけてます💓

    まぁまぁ近いです!⭐︎
    東京のどの辺に住んでるんですか?💓

    • 4月9日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ですよね(笑)

    まぢいい歳してって思っちゃいました(笑)
    あたしは14.3です(*^^*)
    14.5進められて付けたらカラコン!!って感じが強すぎて^^;

    東京でも埼玉とか千葉が近い端っこです(笑)
    実家の時も神奈川県に近い端っこで実家は空港が近いです(*^^*)

    • 4月9日
  • あやや

    あやや

    あんまり大きいのだと気持ち悪いですよねー!!(>_<)
    何色つけてますか?💖

    ならディズニー近いんですか?!
    いろんな県にちかいんですね😳

    • 4月10日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    気持ち悪いですね!
    ブラウンですよー(*^^*)

    ディズニーは近くないです(´∀`)
    池袋とかの方が近いです!

    • 4月10日
  • あやや

    あやや

    私いつもブラウンなのに、今回は緑にしてみました😂
    つけてみたらほぼ黒なので、よかったです😂😂

    池袋近いんですね!
    いいなー!都会って感じで💖

    • 4月11日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    緑ですか(*^^*)
    気になってるんですよねー(*'ω')☆。+
    グレーと緑友達に勧められて(笑)

    近いだけで住んでるとこは都会って感じしませんよー(笑)
    近くにすっごい大きい都立公園があって子供育てるのにはいい所ですけど車がないので不便です^^;

    • 4月11日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

えーカスですね(すみません…)。
そこまで言われる筋合いないしじゃあ元カノと結婚すれば良かったねと言いたくなります( ¯-¯ )
私なら家出ていきますね❤笑

  • あやや

    あやや

    本当にカスですよ!旦那は!
    元カノと結婚すれば?と言ったら、今元カノはバツ2の腹違いの子供が3人います。
    元カノのことは好きだけど、その子供は可愛がれないから無理と言ってました。
    子供がいなかったら離婚したいくらいです

    • 4月6日
でーる★

えー酷い。
元カノの話題だす時点で
本当に冷めますね。

指輪以外のおそろしてる夫婦も
いますよ〜✨

  • あやや

    あやや

    思い出しても一々言わなくてもいいと思いませんか?
    旦那のことは好きとは思えなくなりました
    なんでこの人と結婚したの?と自分に何回も聞いています。笑
    指輪以外でもお揃いですか〜
    この旦那とお揃いなものはいらないな〜

    • 4月6日
美悠(OvO)

旦那さんのその言葉は必要なかったと思います…
傷つきますね…それは(;_;)

  • あやや

    あやや

    言わなくてもいいことですよね!
    毎回元カノと比べられて、嫌です
    私は私なのに、、

    • 4月6日
deleted user

旦那さま非常識にも程があります💦旦那さまは結婚指輪欲しいと思っているんですかね?

ちなみに、私の夫も結婚を考えていた彼女が他の男と子どもを作って別れたそうです。が、そんなこと言われたことありません(*_*)プリクラや手紙は綺麗にとっといてましたが、そんな過去と、結婚した今どっちが大事なんだよってぶちぎれて全て捨てさせました。

逆に今までうちの夫は元カノにペアリングを必ず買っていたみたいですが、私と付き合っている時ペアリングの話すらなく、お揃いのものすら持っていませんでしたので、ふとした時になんでかなーと思っていましたが、結婚した今となっては彼から貰った初めての指輪がカップルがつけるペアリングでなく、ちゃんとしたダイヤの婚約指輪と結婚指輪、本物らしいものこれだけで良かったと思うようにしています。

  • あやや

    あやや

    旦那は最初、オレ元カノとのペアリングあるからいらない!って言ってきたんですよ!
    頭がおかしいのにも程があります。

    プリクラとかとってたんですか!?
    うちも元カノとのとってるみたいです。
    私が直接見たわけじゃなくて、周りのみんながとってあるよ〜と言ってきました
    私も綺麗さっぱり捨てさせたいな〜💧

    そうなんですね!
    うちは婚約指輪なんてさらさらくれる気がないし、結婚指輪は私が嫌なのでどーしたらいいのか、、(>_<)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら、そのペアリング元カノはもう持ってないだろうね!って嫌味っぽくいいますね!笑
    でも、私の親も夫の両親も結婚指輪してません。子どもできたら邪魔でしなくなったと…

    でも、結婚って基本的には一度?と思ってするものなので結婚指輪もしくはきちんとしたダイヤとか飾りのついた指輪があるといざって時には便利だったりしますよね(・_・;誕生日とか記念日に結婚指輪でなくても良い指輪が欲しいとかいうのもありじゃないですか?

    プリクラは自分自身もですが、もし子どもできて見られたら悪影響だから捨ててといいました。

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    私もさすざに元カノそれもってないと思うよって言ったんですけどね(>_<)
    うちも同じで邪魔みたいでたまにとってますよー!!

    確かにいい指輪1つは欲しいですね!
    確かに子供が見たら誰?ってなりますし、悪影響ですよね!

    • 4月7日
れい

旦那様、失礼ですが、酷すぎますね。

うちの旦那も元カノ大好きで結婚の報告も元カノにすぐして私の悪口言われたらしくそれに頷くバカ旦那です。
たまにいじめると謝ってきますが。。

ですが、以外とそういう人は離婚のワードだすだけで捨てられる!と焦り出しますよ

  • あやや

    あやや

    酷いですよね、、
    言われた時すっごく辛かったです。
    元カノと連絡とってるってことですか!?
    うちはSMSなどで元カノが何してるかよくチェックしてて気持ち悪いです。

    喧嘩して限界のときに離婚のワード出す時があるんですが、旦那は兄が離婚してるので自分は離婚できないと焦ってます。笑

    • 4月7日
  • れい

    れい

    前は隠れて連絡とってましたよ(´・_・`)
    ですから、私は代用品じゃないし、そんな男いらない、と言ったら謝ってきましたが。

    れなめろさんが自分のこと好きだから安心してるんでしょうね。
    だから子どもみたいなこと言えるんでしょう。

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    連絡とるのは嫌だな〜!
    次旦那が元カノのこと言ってきたら、私もれいさんが言ったようなことゆってみます!

    • 4月7日
deleted user

はあ?ですね…

私なら 無理です!
って、 元彼の事 逆に言われても平気なのかなッ?
私 元彼や元旦那に貰った 指輪や鞄、財布とか いろいろありますが
全て私持ってるので 逆に言うちゃうかもッ♡笑

元々 水商売してたんですが…
お客様に頂いた物も 私持ってます!

元カノが一番なら元カノと結婚すれば良かったのに!
って、私なら ぃぃますね!
そして 放り出すかもッw

  • あやや

    あやや

    私から元カレの話をすることはないですが、聞かれたら言うくらいです!
    私も元カレからもらったものありますが、旦那が嫌かなと思って言わないようにしてます(>_<)
    あ、私も水商売してたので、お客さんからもらったもの使ってます💓

    本当に元カノと結婚すればよかったのに、、

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に言ってあげたら どうですか?
    なら、気持ち わかるんぢゃないですか?

    • 4月8日
  • あやや

    あやや

    次なにか言ってきたら、言ってみます!
    何か仕返ししないと気が済みません。

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教育 してあげて下さいッ✋w

    私 、
    旦那が 何か言うたり やったりしたら…
    反省させてますよ!笑

    3ヶ月程 放り出した事もあります!笑
    チェーンかけて 無視!笑
    電話は 着拒否!

    あまりにも酷い時は、離婚届けを机の上に置いとく!笑

    • 4月8日
さやか752

金アレでもプラチナのような
質のいい金属ならつけられますよ。

今はまだ我慢できても、将来的に不満は残ります。あの時買ってくれなかった。
っていう喧嘩が目に見えてます。

結婚指輪くらい、買ってもらいましょう!

旦那さんがまだ子供っぽいのかなー?
という印象です。

  • あやや

    あやや

    でもこの状況で買っても嬉しくもなんともないので、それもなんか嫌で、、
    旦那は子供っぽいですね!
    育ちもおぼっちゃまなので、、

    • 4月7日
ひい

2番目って…
何様のつもりなんですかね(-_-メ)
あたしも理由は違いますが指輪買ってないですよ!
指輪ない方が縛りがない感じして気楽じゃないですか〜(*´ ˘ `*)?

  • あやや

    あやや

    結婚したのは私なのに2番目って、辛いです
    指輪買ってないんですか!!
    指輪ない方が楽でいいんですが、旦那は浮気って言うかそんなことをするんで、どっちがいいのか、、(>_<)

    • 4月7日
みくろ    

なんだか嫌ですね。。。
ご主人は、元カノに
未練があるんですか?

単なる思い出話ですか?
これから元カノさんは
美化されていくだけなので
嫌だと言って止めてもらわなきゃ
苦しくなる一方ですね。。。


ペアリングは元カノと
あるかもしれないけど、
結婚指輪は私とが初めてでしょ‼
って言ってやれば
いいんじゃないですか?

元カノとしてない事いっぱい
これから私とだけ
してくんだから!!って健気に。

苦しいですけど、、、

  • あやや

    あやや

    元カノに未練たらたらですね!
    嫌って言ってもいってくるんですよ、、
    それ言ったのですが、
    指輪は元カノが初めてだよって言われて、
    何か私が言えば元カノが1番って返事なんですよね(>_<)

    • 4月7日
  • みくろ    

    みくろ   


    ご主人さまとれなめろさまは
    おいくつですか(´・ω・`)?
    なんかサミシイですね。。。

    その元カノとは
    連絡とってないんですか?
    又、連絡とれないですか?

    逆にあまり話さなくなったら
    復縁というか、不倫が始まった
    ってわかるかも!!

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    旦那は26で私は23ですよ!

    元カノとは連絡とってないと思います!
    旦那が元カノ元カノうるさいので、
    だいぶ前ですが友達に頼んでその元カノに会って連絡先もきいて、番号知ってるので旦那の携帯にその番号がないか確かめてます!
    消されてたら意味ないですが

    • 4月7日
  • みくろ    

    みくろ   


    そうなんですね!
    若気の至りというか…
    冷めるのを待つしかないですね…

    思い出は美化されていくから
    なかなか冷めないと思いますが…
    (´;ω;`)

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    いい歳してこんなこと言う旦那に悲しいです、、

    • 4月7日
あき

やです。やです。傷ついて当然です。

  • あやや

    あやや

    嫌ですよね!
    こんなこと言われるなんておもってなかったです

    • 4月7日
りゅうママ

はっ、最悪ですね💢(゜゜💢)
何でそこで
1番2番とか、
元カノとか出てくるんですかね??
てか、そんな好きなら
元カノと結婚すればよかったし💢
指輪に憧れ、わかります!!
あたしは付き合ってからすぐ、
買いに行きました(笑)
しかも、元カノのサイズこれぐらいで
お前もこのサイズだよ!
も、許せなぃー!!( ゚Д゚💢)
男はズルズル
引きずりますからねー。。。
今からこうだと、これから先、
ことあるごとに元カノの話
出てきそう★(ToT)
れなめろさん、
だぃじょーぶですか??(´・ω・`)

ちなみに、うちの旦那
2ヶ月ぐらい前に
結婚指輪、失くしました(笑)
安かったから別にいいケド(笑)

  • あやや

    あやや

    本当に元カノと結婚すればよかったのにって思います。
    でも自分と付き合ってた時に浮気して子ども作るような女のどこがいいのか、、
    そしてその女は今バツ2の腹違いの子どもが3人
    そんな女と同じにされてると思うとすごく嫌です

    結婚指輪無くしたんですか💧

    • 4月7日
deleted user

私なら平手打ちかましますね!
うちの夫はバツイチなので、もちろん結婚指輪はめた事もあるはずですが…そんな事一度も言ったことないですよ(´;ω;` )
でき婚で、普通に籍入れる頃に「指輪買いに行こうね。俺もHmtasもサイズ測ってもらおう!」って言われました。ほんと、そんなに元カノ好きなら元カノと結婚しろよ!と言いたいですね。

  • あやや

    あやや

    指輪したことあっても言わないのが普通ですよね!
    私もそんなことが言われたかった。
    今元カノはバツ2で新しい旦那探してるのを知って、旦那がそれを気にしてるのも本当気持ち悪いです

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元カノ、バツ2…ですか(つд`)
    そんな元カノをまだ気にしてるなんて、どんなけいい女なのか見てみたいですね!
    指輪が1番じゃないなら、腕時計とかはどうですか?うちの友達は指輪とかアクセサリーが好きじゃなくて、実用的なブランド腕時計を結婚指輪代わりにペアで買ってましたよ。
    私も夫に買ってもらった指輪は、産後痩せてブカブカになってつけてませんし、夫も1度出かけた先のトイレに置き忘れてからつけてません(´;ω;` )
    なので、そのうちペア腕時計買おうと話してます。

    • 4月8日
  • あやや

    あやや

    そんなに好きならいい女なのかなって思いましたが、バツ2で離婚してすぐ新しい男を探すような女がいい女にはみえないですよね、、(>_<)
    指輪の変わりに他の物の人もいるんですね!
    かんがえてみます

    • 4月8日
ドリー

こんな可愛い奥さんいるのに酷い旦那さんですね(。-_-。)

そんな元カノが良ければ別れる?慰謝料養育費はたんまりもらうからね!と脅してみては?

  • あやや

    あやや

    これ以上元カノ元カノ言われても、
    私が限界なので離婚も考えてます
    もしこれで離婚ならお金はいっぱいもらうつもりです!

    • 4月7日
mammy000

わざわざそんなこと言う必要性ゼロです。
ウチは結婚指輪買いましたがつけたのはまだ10回もないかも。

わざと結婚指輪の話しないように言ったのかな。。。

  • あやや

    あやや

    言う必要ないですよね!
    あんまり指輪つけないんですか!?

    どうなんだろ、、
    ただ元カノとのことを私に言いたかったのかなとも思います

    • 4月7日
  • mammy000

    mammy000


    つけないですね。傷をつけるのも嫌だし、あんまり指輪似合う手じゃないんですよね。
    旦那もつけてません。

    もしかしたら離婚するかもなので勿体無いからどうしようか悩んだり。笑

    結婚式とか出る時にはつけていきます。

    元カノが好きなのに2人も子供作るのよくわからないです。しかも元カノさんバツ2で旦那探してるってどんな子なんだろ。

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    普段つけてなくても、持ってるだけで気分とか違いますか?(>_<)
    離婚するんですか??

    旦那は妊娠出産を簡単に考えてて、
    もちろん子どものことも簡単に考えてます
    最近それがモロにでてて、、
    元カノの噂でいい噂はないですね!
    私も今バツ2で旦那探し中って聞いたときはびっくりしました。

    • 4月7日
  • mammy000

    mammy000


    出来婚なんですが、結婚式も写真も撮ってないし、そもそも結婚自体を頼んで行ってもらったので当時は持ってるだけで違いましたね。
    指輪は一番安いやつですが好きなブランドのにしましたし、旦那が私に買った一番高いものなので。

    因みに付き合い始めにペアリングは買ったことあります。

    離婚考えてますよ。一緒にいるのが苦痛な時があるので。

    子供のこと簡単に考えてるんですねー。
    ウチは子供の事は好きみたいです。子供の将来の為に何かしてくれるわけでは無いですがたまに面倒見るだけマシ?です。

    • 4月7日
  • あやや

    あやや

    うちもでき婚で、式も写真もとってないです(>_<)
    結婚を頼んでってどういう意味ですか?
    やっぱり指輪を持ってるか持ってないじゃ違いますよね、、。
    私は付き合ってた頃は何にももらったことなくて、逆に私があげてばかりでした💧

    結婚してどのくらいですか??

    うちも面倒は少しは見てくれます。
    少し前喧嘩になって離婚の話を少ししたんですが、
    もし離婚して子どもに会えなくてもいい?って聞くと、
    旦那は、他の女に男の子産んでもらえば同じだから会えなくてもいい!
    と答えたので、やはり子どものこと軽く考えてますよね、、

    • 4月8日
  • mammy000

    mammy000


    妊娠発覚当初喧嘩中というか別れるところでして、降ろせ、養育費は払わないと言われまして、子供の戸籍の為にもお願いしてなんだかんだあり結婚しました。

    そんな結婚の始まりの為、ずっと仲悪いです。まぁ割り切って生活してますけど。

    あげてばかりだったんですね。ペアリングは半々だったかな?結婚指輪も旦那の親の手前買ってもらった感じです。旦那は興味なく安く済ませたかったと思いますけど仕方なく応じました。

    結婚して2年半ですかね。その内1年弱は実家にいましたけど。

    それは子供のこと軽く考えすぎですね。うちの旦那は自分で種なしかもとか昔言ってたような人なんでもう子供は出来ないかもとかはおもってるかもですね。
    生まれた時から旦那に似てたし、最近はパパと呼ばれて喜んでますよ。
    まぁもう別居準備を着々と進めてますけど。

    • 4月8日
  • あやや

    あやや

    うちも妊娠したってわかった時同じ感じでした!
    親が結婚しないなら産むな!と言ってきたので、説得して結婚してもらった感じです、、。

    指輪はそんな感じ買ったんですね!
    結婚して2年半なんですね!
    実家に入れるのいいなぁ(>_<)

    そうなんですね!
    子どもは1人ですか??

    • 4月8日
えりなさん

めっちゃ酷くないですか?
なんでそんなこと言うんですかね?(TT)
二番とかなに?って感じですよね?
お子さん2人も居るのにあんまりですよ。

  • あやや

    あやや

    結婚してるのは私なのに、
    元カノが一番っておかしいですよね
    二児の父親にもなって元カノ元カノって言う旦那が気持ち悪いです

    • 4月7日
Risako

え!さいてー!代わりに私がパンチしてやりたい!!

  • あやや

    あやや

    本当に殴りたいくらい旦那がうざいです

    • 4月7日
プニプニママ

意味がわからないですね。
何を考えてそんなことを口にしてるんでしょうか?

  • あやや

    あやや

    私より元カノのことを好きだったアピールなのかな、、
    でも結婚してる私にしてくるってことは、離婚したいのかなーとも思います

    • 4月7日
はっぴーらぶママ

そんなこと言う必要ないし、元カノのプリクラなんて、さっさと捨てろー💢って感じです。

昔、テレビでやってましたけど、男は女よりも未練たらしい傾向があって、昔の女に会ったときにもしかしたら自分のことまだ忘れてないかもとか思うらしいですよ(笑)
バカですよねー、男って(笑)

人の旦那さんに失礼だとは思いますが、あまりにも思いやりがないというか、現実が見えてないというか•••

自分がふられたこと、認めたくないのか??もう何年もたってるのに。

私ならそんなことやられたら、ムカつくから、何か旦那が悔しい思いすることを考えて、やり返しちゃうかも😅

  • あやや

    あやや

    未練タラタラ過ぎますよね、、
    えー!
    男ってそんなこと思うんですか?💧

    このことを言われて本当に傷つきました
    正直何かやり返してやりたいです!
    はっぴーらぶママさんなら何しますか?

    • 4月8日
たまこ0923

ごめんなさい。
読んでて最低な人だと思ってしまいました。
指輪については人それぞれ考えもあると思いますが、奥さんへの態度に神経を疑います。
そんなことを言う人と私なら絶対結婚しません。
れなめろさんは寛容ですね。

  • あやや

    あやや

    こんなこと言う人だなんて、
    思いもしませんでした、、。
    結婚前にこれを言われてたら、結婚はしてないですねー

    • 4月8日
れおまま(*^^*)

え。うざいです。
なんのためにそんなこというんですかね(..)こっちまではらがたちます。
すごく傷つく言葉ですね(;_;)
もう結婚もして子供もいて家庭をもってるんだからそんなしょーもないかこのこといちいち引っ張りださないでほしいですね(;_;)

  • あやや

    あやや

    何のために言ったのか、
    本当にそこを知りたいです。
    付き合ってる関係ならまだしも、家庭があるのにこの言葉はないですよね、、

    • 4月8日
(チ)

え。びっくりしました。
ペアリングなんて中高校生でもしてる人多いしいちいち言う必要ないですよね。むしろ、自分の奥さんの初めの指輪が俺なんだ!って喜んで欲しいくらい!!!
プリクラ見返したり思い出話とかも意味がわかりません。正直デリカシーないです(すみません)そういうの嫌だと伝えましたか?😢

  • あやや

    あやや

    別に言わなくてもいいですよね!
    それを言われてから、私は2番目って毎回思うので本当に辛いです。
    嫌って言っても、数日経てば会話の途中に元カノガーとか言ってきます

    • 4月8日
  • (チ)

    (チ)

    傷ついた方は忘れられないですよね😔
    未だに元カノの話になるのが謎で仕方がないですね、、、。連絡取り合ってるわけではないですよね???

    • 4月8日
  • あやや

    あやや

    傷つけた方はすぐ忘れるのに、
    傷つけたられた方はわすれれないですね
    連絡はとってないと思います。
    履歴とか消してたらわかんないですけど、、

    • 4月8日
龍・結mama

腹立つ、何が言いたいねん。
そんならなんで結婚してんって言いたくなりますよね。
なぁにがお前は2番目だ、元カノ話とかいらんし(-_-#)
なんなんプリクラとか、未練タラタラですか??一体何がしたいん、意味がわからない。
結婚指輪は私とが初めてでしょ、って言ったらどうですか(*^^*)?

  • あやや

    あやや

    本当にそれです!
    元カノと結婚すれば?と今でも思います
    それ言ったんですが、俺にとって指輪は、初めては元カノだから!と言われました

    • 4月8日
まる0424

何の為に元カノの話を?💦
ありえない😨

「そんな事言われて 私が傷付くとか考えないの?非常識にも程がある。あんたと元カノのはとっくに終わったんだよ。これ以上言うなら 離婚してください。あんたの為に私と子供の人生無駄にしたくないから。その代わり慰謝料はタップリ貰うんで、その後の人生ちゃんと考えた方がいいよ。あ、それから プリクラ燃やしたから~」
とか言いたいー!!

  • あやや

    あやや

    何のためなんでしょうか、、?
    元カノ元カノと言ってる父親なんか、嫌ですよね。
    これ以上言ってきたら、離婚は考えてます

    • 4月8日
はな

え。。。旦那なかなかのヤバさで頭ぶっ飛んでません?🙄(笑)義両親はまともな方ですか?😥もし話出来るような人間なら、一度その事全部話してみて、旦那と距離を置くのはどうでしょうか。今のまま一緒にいると、♡れなめろ♡さんがおかしくなりますよ。


他のやりとりも見ました( 。・-・。`)子供のために一緒に…と言ってましたが、本当に子供のためになるのかどうか考え直してみてください(;_;)今はまだ幼いですが、物心つくようになれば、きっと気付きます。パパとママの間に愛はないのかもと。

ましてや、「他の女に産んでもらえば同じだから」こんなこと言う人間が父親だなんて、子供が可哀想です。いつか何らかの形で子供たちがそれを知ってしまったら?元カノの件ももちろん酷いですが、この発言こそ許せません。

子供たちのために一緒にいようと思ってるその人間は、誰のために存在するんでしょうか。本当に子供たちは必要としてますか?

もしかしたら、両親に愛がないから、父親がいないから、だから自分は、存在価値がないと思ってしまう子供もいるかもしれませんが、そこは♡れなめろ♡さんが、そんなこと考えさせないくらい愛してあげてください。そうすれば、父親がいないことなんてどうってことないです。

一緒にいても、代わりがいると思われてるだなんて知ったら子供たちはどれだけ傷つくか考えてみてください>_<…

  • あやや

    あやや

    義両親は普通の方ですよ!
    そうですよね、、
    これ以上酷くなるなら相談してみます

    他の女に産んでもらえば同じって言われたのは、本当に本当にショックでした
    これからの態度や発言をみて、離婚を考えたいと思います

    • 4月8日
つん☆ぴか

読んでるだけでこちらも
悲しくなってきました。
そーゆーことをぺろっと
言っちゃう方なんですね💦

私だったら実家に帰りますね〜
顔も見たくないです。笑

ちなみに私も最初は仕事柄
あまりつける機会がないので
指輪は持たなくていいね。て
話してたんですが、昨年の春
に親族だけで結婚式をしたのでそのタイミングで購入しましたよ。
さすがに結婚式には指輪は
必要でしたので(๑′ᴗ‵๑)

  • あやや

    あやや

    こんなことを平気で言える人が怖いです
    結婚指輪ってやっぱりあったほうがいいなって思えました?

    • 4月8日
  • つん☆ぴか

    つん☆ぴか


    確かに怖いですね(´・ω・`;)
    それに耐えてるれなめろさん
    すごいと思います(;ω;)💦

    飾ってるだけでは勿体無いし
    あったらあったで嬉しいので
    産休中の今は毎日付けてます!

    • 4月8日
渚

ほっんとにありえないですね、その旦那さん。
デリカシーなさ過ぎ意味わかんない!!

離婚を考えてないならもうATMだと思いましょ!笑

元カノに未練タラタラじゃないですか。みっともない!

元カレと元カノなんてお互い何人もいるんだから、そんな中の一人の事いちいち言わなくていいよ。って言ってやってください!

付き合ってるのと結婚は全然違うんだから同じ土俵に持ってくんな、と!!

  • あやや

    あやや

    ありえないですよね、、
    こんなこと言う人だなんて思いませんでした。
    旦那はいまだに結婚と付き合うってことな同じだと思ってるので、そこから分かってもらわないとです、、

    • 4月8日