※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

妊娠1週目の時に腰痛で整形でレントゲン撮りました!その日の夜に腹痛と…

妊娠1週目の時に腰痛で整形でレントゲン撮りました!その日の夜に腹痛と気持ち悪さで吐きその時は食あたりかな?て思ってましたが数週間後妊娠発覚しました。その後産婦人科へ行きこのことを説明したら、奇形児産まれる可能性とかの話されましたが多分大丈夫!みたいなこと言われましたがやっぱり気になって😭(その日の嘔吐は妊娠の影響で嘔吐したのだと思うと言われました。)同じ経験された方で元気な子供産まれたよーて方いますか?

コメント

はむねこ

レントゲンとは違いますが、妊娠に気づいてない間、お酒ガンガン飲み、ディズニーでジェットコースターとか乗ってましたが、長男元気に生まれました。(^-^)