※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

山形県酒田市にお住まいの方に質問なんですが、子育てぎゅっとサロンは…

山形県酒田市にお住まいの方に質問なんですが、子育てぎゅっとサロンはいつ行っても大丈夫なんでしょうか?
それと遊ばせられるのは職員さんがいらっしゃる部屋の中だけですか?それとも健診など行ってる広い部屋も使えるんでしょうか?

コメント

あーちゃん@シンママ

イベント?等に参加でなければいつでも大丈夫みたいでした!
遊ぶ場所は職員さんいるとこだけみたいでした🤔

• さち

さち

ありがとうございます✨
    そうなんですね💡
    昨年酒田に引っ越してきたもので全然遊び場とかわからなくて😥💦
    ぎゅっと連れて行ってみます😁🎵

• 8月30日
  • あーちゃん@シンママ

あーちゃん@シンママ

そうだったんですね!!
    ぎゅっとだけでなく、中町にも交流広場あるので!1歳くらいだと1階の遊び場でも2階の遊び場でも遊べると思いますよ🧸💞

• 8月30日
  • さち

さち

ぎゅっとの他にもそんな所があったなんて😃✨知らなかったです💦教えてもらってありがとうございます!調べていってみますね😁🎵

• 9月1日

あーちゃん@シンママ

ちなみにですが、9月4日におおきくな〜れっていう身体計測?できる企画あるのでそのときに行ってみるのもいいと思いますよ🙆‍♂️

• 9月1日
  • さち

さち

そういう企画のも色々やってるんですね😃💡色々と教えてもらって助かります🙏✨
    しばらく計測してもらってなかったんで行ってみようかな🎵ありがとうございました😄

• 9月2日

あーちゃん@シンママ

いぇいぇ🧸💞
    4日は私も行くのでお会いできるかな?と思ってます笑

• 9月2日