※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

19週のエコーで、女の子希望ですが性別が不安。お股の形やへその緒の位置が気になります。女の子らしい特徴が見られるか心配です。

19週のエコーです。
できるだけ多くの方の意見を見たいため
ほぼ同じ質問なんですが
すいません。

女の子希望なのですが

エコーで見た時はお股の間が
丸くポコってなってたのですが
男の子みたいに
突起物みたく尖ってるわけではなかったのですが
女の子にはこうゆうのは
見られますか?( ´⚰︎` )

あとたまたま
へその緒が
お股の近くにあったみたいです

女の子を妊娠したことがないから
わからないです。

コメント

さいとうさんだぞ

際どいですね(⌒-⌒; )
たまたま臍のうが写り込んだだけなのか…
お尻の下からお股が写ってるのはありませんか?それ見たら女の子かどうかわかりますよ!

みみ

微妙にぽこってなってるとこですかね?
めっちゃ微妙なラインですね!
私は昨日検診で女の子ぽいと言われたんですが、おまたがつるんとしてるから女の子ぽいねー!
と言われました。
確定ではないですが、、
このエコー見るとつるんとしてる感じもするし、言われると玉ちゃんなのかな?
って感じも、、
へその緒が少し入ってしまった可能性もありますね😊

m

これだとまだわかはないとおもいます🧐