※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
お仕事

妊活中で在宅で仕事探しています。日立方面での仕事情報をお願いします。現在は写真館で短期バイト中です。

こんばんは。妊活中です。仕事何ですが、皆さんは妊娠中に仕事はしてますか?もちろん、妊娠してからの話ですが、金銭的にも少しでも足しになればと思い在宅などで出来る仕事探してるんですが、何かありますか?

ちなみに、東京等では色々出てくるんですけど日立方面で何かあればご意見頂きたいです。

現在は某写真館で短期バイト中です

コメント

j

妊娠中です。
妊活前はバリバリ仕事していましたが、妊活を始めるにあたって妊娠しても働けるように整骨院の受付けをしています(*^^*)

・力仕事がない
(いざとなっても妊婦だからとお願いできる性格ではないので重いもの持つ可能性がない場所)
・悪阻が酷かった時のことを考えて食べ物の匂いがしないところ
・午前診、午後診のみでもシフトに入れるところ

これが気に入って働いています(*^^*)

ぽこ

妊娠中です。
子どもと関わる仕事をフルタイムでしてますが、動きすぎが原因で切迫流産になってしまい現在休職中です😅
やはり重いものを持ったり、動き回らないといけない仕事は妊婦にとってはリスクだなぁと身をもって感じました💦
できたら、事務や受付、コールセンターなど座って行える仕事がいいと思います。
あとは、在宅でしたらクラウドワークスとかどうでしょうか?小遣い程度なら稼げると思いますよ☺️