※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

検診まで1週間後。1ヶ月待つのが長くて疲れる。田舎で1時間かかるし、2週に1回検診したい。4週に1回なのが不安。助けれる確率低いから?早く赤ちゃんに会いたい。

検診までやっとあと一週間〜(°▹。 )

1ヶ月長すぎる…頻頻に行くのも上の子いるから疲れるんですけどね😅

田舎だから片道車で1時間かかるし…

それでもお腹の子の成長を長くても2週間に1回は確認したい( ;꒳​; )

何故この曖昧な時期がずっと4週に1回の検診なのか謎で仕方ない…
胎動もしっかり感じれるわけじゃないから
不安しか募らないし🤔

この時期に何かあっても助けれる確率低いから4週に1度なのかな?とか変な事ばかり考えてます💦

大きくなってるのかなー早く会いたいな😭

コメント

ゆみ

分かります。。。私もまだ4週に1回の検診で、その次から2週に1回になると言われました😥私の場合は片道30分なのでまだ楽な方だと思いますが、電車かタクシーになるので身重には結構疲れます( ´_ゝ`)赤ちゃんの様子も気になりますよね😖