※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

生理予定日から1週間後、産婦人科で胎嚢が3.8mmで、4wだと言われました。5wと思っていたので少し驚きました。正確に測っていなかったので、ズレた経験がある方いますか?

生理予定日から1週間後、産婦人科に行き
診てもらうと胎嚢が3.8mmでした、4wだったため
1週間後また来てと言われました。

思ってたのは5w入ってると思ってたので
少しびっくりしました、

正確に測っていなかったので分かりませんが
思ってたよりもズレてた人はいましたかー?

コメント

いっくんmama

私は生理予定日から1週間後に産婦人科に行ってまた1週間後来てと言われて行ったら心拍がまだ確認できないから、また1週間後と言われ、3回目で心拍確認出来たけど胎嚢がまだ小さいから予定日が2.3日ズレるかもしれないと言われました!
生理周期が他の人より長いみたいで30周期?だったようです!
普通は28周期らしいですが...

  • みさと

    みさと

    生理不順ありましたか?💦

    • 8月20日
  • いっくんmama

    いっくんmama

    ほとんど決まった予定日に来ていました!
    たまに1週間遅れたりすることもありましたが、ほぼ予定通りです!

    • 8月20日
  • みさと

    みさと

    一緒です!私もほぼ予定日ぴったりだったので予想通りかなー?と思いきや..1週間後ソワソワしてたまりません😱😱

    • 8月20日
  • いっくんmama

    いっくんmama

    私は子宮外妊娠の可能性もあるって言われてたので1週間が長くて長くて😂
    不安ですよね〜😣

    • 8月20日
  • みさと

    みさと

    それ私もビビってます😱😱

    • 8月20日
  • いっくんmama

    いっくんmama

    怖いですよね😣💦
    でも赤ちゃん信じて、あまり神経質にならないようにゆっくり過ごしてくださいね‼︎

    • 8月20日
  • みさと

    みさと

    ありがとうございます😊

    • 8月20日
モアナ

私は生理不順なんですが、
1週間後から使える検査薬で
陽性出てから
更に1週間後に病院に行ったら
まだ小さかったです😅

  • みさと

    みさと

    生理予定日から2週間後ってことですよね?心拍確認も遅かったですか??

    • 8月20日
  • モアナ

    モアナ

    アプリの生理予定日からは
    1週間後でしたが、
    最短30日最長60日くらいの
    極端な生理不順だったので
    あまりアテにはなりません😅
    1/2に陽性反応、
    (アプリでの生理予定日は
    1/5とかだった気がします)
    1/9に胎嚢確認、
    2週間後に来てと言われたので
    1/24に心拍確認でした!

    • 8月20日
  • みさと

    みさと

    なるほど!詳しくありがとうございます✨

    • 8月20日