※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジペコ
お出かけ

3歳9ヶ月、8ヶ月の姉妹を連れて初めてサンリオピューロランドに行きます…

3歳9ヶ月、8ヶ月の姉妹を連れて初めてサンリオピューロランドに行きます。
8月後半に行く予定なのですが、平日でも夏休み中は混雑しますか?
中でもキャラクターボートライドとふわふわ
キッズランドは絶対行きたい!と思っているのですが、
今回ふわふわキッズランドは別イベントのためお休みとのこと。
10月末に主人がまとまった休みがとれるので、その時にしようと思ったら、9月から今度はキャラクターボートライドが休みになるそうです。
皆さんのおすすめはどちらでしょうか(*^_^*)

3.4歳のお子さんをお持ちの皆さん、キャラクターボートライドとふわふわキッズランドどちらが喜びますか?
他におすすめのアトラクションはありますか?
よろしくお願い致します(^_^)

コメント

Rio☺︎Mioママ

娘連れて数回ピューロ行ってます😊

私は出産前の夏休みの平日に行きましたが、アトラクションは混んでました💦
特にイベントなど重なるとより混雑します。

今、夏のイベントでふわふわキッズランドはお休みですが、小さなお子さんも楽しめますよ💡

うちの娘は、キャラグリ、ショー、パレードが目的なとこもあって、ボートライドには乗ったことないですが、長女産まれる前に友だちの子どもと行ったとき、キャラが沢山出てきてとても喜んでました😁
ちなみに…ボートライドはだいたいいつも混んでます💧
先日は50分待ちでした…

ふわふわキッズランドは別にピューロじゃなくても良いような…って感じなので、せっかくならボートライドが良いと思います😊

もし着ぐるみなどのキャラが怖くなければ、KAWAII KABUKIはおススメです‼️
うちの娘は大ハマりして、DVDいつも観てて歌ったりセリフを覚えて喋ってます笑
あとせっかくなので、キティハウスへキティちゃんに会いに行って下さい❤️
ミラクルギフトパレードもとても感動して、大人も楽しめます🎵

ぐでたまらんども色々と楽しめますよ‼️

好きすぎて色々止まらないです😂笑
なんか、長々とごめんなさい💦

オレンジペコ

さやmama様

コメントありがとうございます(*^_^*)
やはり夏休みは混んでるんですね…(^_^;)
ボートライド50分待ちですか💦考えただけでぐったりです(*_*)w
夏休みはやめておこうかな…

KAWAIIKABUKIやミラクルギフトパレード、チェックしてみますo(^-^)o
娘はキティちゃんが好きなのでキティちゃんハウスはきっと喜んでくれると思います!ピューロへ行ったら、キティちゃんに会いに行ってみますね♫
色々教えて下さりありがたいです!
ありがとうございます😊😊

最近キティちゃん大好きな娘のリクエストなので、初ピューロランド楽しんで来たいと思います💗