※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家が崩壊してる😱😱😱汚い!食べた食器そのまま。フライパンも包丁も洗って…

家が崩壊してる😱😱😱汚い!!!

食べた食器そのまま。
フライパンも包丁も洗ってない。
生ゴミ処理しとかなやばい
床は物が散乱、キッチン、寝室、リビング全部ぐちゃぐちゃ。
旦那の靴下、子供が散らかしたおもちゃや、日用品などなど。洗濯物は干しっぱなし。今から畳む。
洗濯機回しただけで、また干す作業などなど。
旦那風呂入らず寝てる。この家終わってるな。。。
😱😱😂🤣😩😵😡⚡

いろんな感情が😱😱😱
仕事復帰したらどうなんのこれー🤣
さっ今から大片付け開始

コメント

☆

ひぇーーー!😂
そうなるとどっからやろう😩て考えるのから入るから
もっとめんどくさくなりますよね😂
今日は徹夜だ😩て思ってやり始めると意外と早く終わっちゃったりしますけどね🥰
頑張ってください!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日やってるのですが。
    どうしてこんなになるんですかね🤣やってもやっても終わらない😱😱😱


    元々、片付けが苦手なのもあって、、、収納を見直したいです😅子供が生まれてからさらに物が増えたんでしょうね。。。

    • 8月20日