※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

胸が小さくなり、旦那がSNSで水着写真にいいね。風俗キャバクラに行くのは胸のせい?

胸がありえないくらいしぼんできました。笑
Aカップ。元々ないのに妊娠前より更になくなりました😭
旦那はSNSで友達の水着姿、谷間が見える写真ばっかにいいねしてます。風俗キャバクラ行かれるのは胸のせいなのか😋

コメント

®️ママリ

私も胸無いですー!😅 旦那さんが地区の飲み会でたまにキャバクラ行くんですけど、胸が大きい子が席についたら何食べたらそんなに育つか聞いてきて!とお願いしてます(笑)

• yu_

yu_

友達と嘘ついて内緒でキャバクラいってバレるまでキャバ嬢と連絡取り続けてるんで内容も見ちゃって行くこと自体許せないです(笑)

• 8月19日
  • yu_

yu_

ほんとどうしたら育つのか…もう手遅れですかね…(笑)

• 8月19日
  • ®️ママリ

®️ママリ

遺伝だろうし旦那には諦めな〜って言われてます🤣
    妊娠中は幻の胸ですよね(笑)揉んどくなら今のうちにどうぞって言ってます(笑)

• 8月19日
  • yu_

yu_

母も姉も小さくないので、なんで〜と日々お風呂上がりに思います(笑)
    ほんとにそうですよね維持出来たらいいのに😭

• 8月19日