※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

高温期9日目の基礎体温が上がらず、凍結卵移植で不安。同じ経験の方いますか?成功を願っています。

基礎体温グラフ、私みたいにガタガタでも無事妊娠された方いらっしゃいますか?
今日で高温期9日目ガタガタです💦しかも37℃まで上がってないんですよね😰(ホルモン周期の凍結卵移植なので日にちは合ってます。)今回こそうまくいってほしいです💦

コメント

A☻໌C mama

もっとガタガタでしたが、これが妊娠したときのグラフです!むしろ普段のほうが整っていたので不思議ですね💧

• まさみみ

まさみみ

グラフまでありがとうございます😢❤️ちなみに排卵日はいつでしたか?

私もいつもの月のほうがきれいに上がってる気がします💦徐々にしか上がってないですし😰
    A☻໌C mamaさんみたいに妊娠してたらいいなぁ💕

• 8月19日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

10月2日〜3日の間でした!

9月の生理前に風邪をひいて高温期グラフがガタガタだった上に、このガタガタ体温なのでこの月は諦めていましたが、授かれていました。

妊娠されていますように✨

• 8月19日
  • まさみみ

まさみみ

私もなだらかにしか上がってくれてませんが…どうにか頑張ってほしいです💦

優しいお言葉までいただき、ありがとうございました😢❤️❤️

• 8月19日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

いえいえ、以前2人目妊活中に、まさみみさんにグラフについて優しい回答を頂けたのを覚えています✨

お体ご自愛くださいね😌✨

• 8月19日
  • まさみみ

まさみみ

私もA☻໌C mamaさんとお話させてもらったの覚えてます😆覚えててくださり、嬉しいです✨
    本当にありがとうございました❤️

• 8月19日