※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
家族・旦那

お恥ずかしい話しなんですが、旦那の部屋を整理していると、カードロー…

お恥ずかしい話しなんですが、旦那の部屋を整理していると、カードローンの契約書を見てしまいました。230万ほど借りてるみたいです。返しては借りてる状態。。
私は今育児休暇中で、生活もギリギリ。
お給料も変動があり、このままでは子供の貯金もできそうにありません(>_<)
離婚してた方がいいのか、悩んでいます。。。

コメント

チョコパンダ

私ならまず!!なぜお金借りたのか理由を聞きます😅
仕方ない理由なら許します✨
ギャンブルで借金作ったんなら離婚考えます(´Д`)
よく親に女は辞めれてもギャンブル&借金はやめれない!!と言われました😥

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうですよね、まず理由をきちんと聞いてみてそれから考えた方がいいですよね(>_<)
    こわくて聞くに聞けない日が続いてますが、きちんと話ししてみます! ありがとうございます(^_^)

• 4月4日
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

私の旦那も昔借りててようやく返済が終わったところです。
離婚したところで自分の収入だけじゃやっていけないので離婚は考えませんでした。
まずは旦那さんになぜ借りてるかなど話し合った方がいいかもしれないですねっ(。> <。)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

金額が多いだけにショックが大きくて(^^;;
    ありがとうございます。きちんと話し合ってみます(^_^)

• 4月4日