※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

お盆に旦那さんの実家に帰省された方いますか?私は旦那さんと一歳8ヶ月…

お盆に旦那さんの実家に帰省された方いますか?

私は旦那さんと一歳8ヶ月の息子と4泊5日で帰省しました。もぉーぐったり。

帰省初日から義両親が自分の食べかけのものを息子にあげたり、なんでも食べさせようとしたり、息子の手の届くところにライターやカッターなど置いていて、息子が手にとっても普通に遊ばせたりして、一瞬たりとも目が離せず、、、

皆さんの義ご両親はどうですか?

コメント

旦那のおばあちゃんの家に帰省しました。
6ヶ月なんですが、ミルクの哺乳瓶を水垢だらけのところに置いたり、虫がたくさんくる部屋で寝てと言われたり、なんか精神的にもいろいろとつかれました、、😭

• りんご

りんご

うわぁーそれは耐えられないですね💦うちの旦那さんの実家もキッチンが汚くて、こんなとこで作る料理を息子に食べさせないでくれーと思いました😢

• 8月17日

退会ユーザー

たくさん気も使うしできるならあまり行きたくないですよね🥺

• 8月17日
  • りんご

りんご

本当にそうですよ。息子にまたすぐに帰ってきてねーとか言ってたけど、次は一年後じゃ!と思ってます笑

• 8月17日

5泊6日で帰省しました。
危険物はないし、プレイジムや大きなプールを用意してくれてましたが、、、 
あれはママじゃないよーって言われました😡2回も💢

• りんご

りんご

お疲れ様でした。
    危険物なしですか?良かったですね✨
    でもママじゃないってどういうこと??腹立ちますね😡

• 8月17日

退会ユーザー

孫を独占したい!なんならままと呼ばれたいみたいですよ😫
    年末の帰省はなしですね

• 8月17日

4泊5日も!お住いが遠いんですかね?💧
お疲れ様です😫😫😫
うちは1泊2日で泊まりに行きました。車で10分くらいの距離なので泊まらなくてもいいのに(笑)
うちのお義父さんは昔は自分が使ったストロー娘に舐めさせたりしたました👊🏼ほんとやめてほしいですよね👊🏼👊🏼👊🏼今はもうないですが。
お義母さんはとてもいい人ですがお義父さんがちょっと気を付けたい人です(笑)

• りんご

りんご

車で四時間かかります💨
    ストローとかやめてくれーですね。正直気持ち悪い😅

• 8月17日

退会ユーザー

住んでいるところが遠いと連泊になりそうですね😫
    気持ち悪いですよね。しかも離乳食始まった5ヶ月の頃にマックのシェイク舐めさせてもうそれがずっと忘れられません😫😫😫

• 8月17日
  • りんご

りんご

えーーマックシェイク?ありえない💦
    私も今回の帰省のことは忘れられなさそう😅

• 8月17日