※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くそ夫の愚痴です。7.8月は飲み会も多く、泊まりで飲み会もあり、今月は…

くそ夫の愚痴です。

7.8月は飲み会も多く、泊まりで飲み会もあり、今月は1泊2日の出張もあります。
隙あらばパチンコにも行くし(週1.2回)、毎日夕方上の子の保育園のお迎え、お風呂を入れてくれるのはありがたいのですが、その後自分だけご飯を食べて、そのまま夜までゲームです。
テレビでオンラインゲームなので、ヘッドホンしてるし周りは全く見えない、聞こえない状態です。それが毎日5.6時間くらい。その間悪魔の3歳児と赤ちゃんを見ているのは私だけ。ちょっと見て欲しい時も、ゲーム野郎は手が離せない時ばかりです。今手が欲しい!と思う時ないですか?ゲームしてると、今!ができないんですよね…😥
訳あって下の子と私は外出できないので夫が昨日買い物に行きました。たかがシャンプーを買ってきただけ。
毎日お風呂入れて、買い物も行った、何が不満なの?と聞かれました。

皆さん、夫の日頃の生活を不満に思いますか?思いませんか?
私が求めすぎなんですかね😥?

コメント

ぽんた

旦那さん、もう少し協力してほしいですね!!
ゲームなんかいつだって出来るんだから、少しは自分の子供見ろ!って感じですね😤
求めすぎじゃないですよ!
私なんて旦那が帰ってきて、子供のお風呂入れてくれないだけでもイラッとしますもん💦
ずーっとゲームされたらブチ切れます…

ワンオペお疲れ様です🥺
あまり無理しすぎないように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですか😭それはお風呂入れてくれないとイラッとしますね😭

ありがとうございます😢
    もう少し頑張れそうです😊💓

• 8月17日