※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

名古屋駅周辺からレゴランドまでタクシーで行くのは混雑していて時間がかかるかもしれません。名古屋プリンスホテルを候補にしているけど、子供との移動が心配。周辺の混雑具合を教えて欲しいです。

GWに名古屋駅周辺から、タクシーでレゴランドまで行くのは現実的でしょうか?混みまくり!って感じでしょうか。

東京駅から名古屋まで初めての旅行です😊
上の子がレゴにハマっていて、GWを利用して2泊予定です。
一泊はレゴランドホテル予約取れたのですが、もう一泊は取れず。
名古屋駅周辺のホテルを予約予定です。

土地勘もなく、とにかく何もわからないまま検索して名古屋プリンスホテルを候補に入れているのですが、
落ち着きのない子供達連れて電車立って30分以上は辛そうだな。。と思い、タクシーを検討しております。

周辺は混んでいてタクシーだと相当時間かかりそうなイメージでしょうか?
印象で良いので教えていただけると嬉しいです。
お願い致します😊

コメント

ママリ

タクシーだとかなり時間かかりますよ💦
プリンセスホテルってささしまライブですよね?
それだったらささしまライブから名駅に出たら、あおなみ線始発なので金城ふ頭まで座れるのでは?

km

タクシーで行くのは現実的ではないかなと思います😓費用的にも時間的にも‥
私も電車使った方が早いと思います🚃

よこ

行きも帰りも始発駅なので電車、混んでてもずらせば座れるんじゃないかなと思います★タクシー分レゴランドでお土産買ったり食事に使ってほしいなと思います☺️