※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家事・料理

節約レシピ教えてください!旦那はもやしが大好きなのでもやしで作れるも…

節約レシピ教えてください!!
旦那はもやしが大好きなのでもやしで作れるものが特に知りたいです😊
また、その他の食材でも節約レシピできるものがありましたら教えてください😌

コメント

sss

もやしならとんぺい焼きをよくやります!✨

• 💜

💜

回答ありがとうございます!
    とんぺい焼き作ったことなくて調べてみたら簡単だしおいしそうなので近々作ってみます😌💓

• 8月17日

副菜だと思うのですががっつりおかずになるもやしレシピが😳!!

ごま油でもやしを炒めてしんなりしてきた所にコチュジャン、鶏がらスープを入れて混ぜて味が馴染んだらもやしの真ん中に穴を開けてそこに卵を落としてもやしの上にチーズを乗せて蓋して卵が半熟になるまで放置!
出来上がったらラー油とネギをかけて出来上がりです!!🤤

めちゃくちゃ美味しいのとめちゃくちゃ簡単なので是非してみてください🥰

退会ユーザー

すいません、コチュジャンではなく豆板醤でした😂

• 8月17日
  • 💜

💜

回答ありがとうございます!
    おいしそうですね!!
    それに簡単そう😊
    私チーズ好きなので作ってみたいと思います😋

• 8月17日

退会ユーザー

私今めちゃくちゃハマってて…🤤
    是非試して見てください🥰

• 8月17日
なつ

うちは即席ビビンバよくします😊

野菜炒めの上に甘辛く味付けしたひき肉、卵のっけてどんぶりにしたものが旦那の好物です☺️💕

みよママ

もやしとキムチでよくスープ作ります(((o(*゚▽゚*)o)))