※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LALALA
妊娠・出産

妊娠の可能性を感じて悩んでいます。周期が不規則で、茶色いおりものや体調の変化があります。妊娠検査薬を買うか悩んでおり、同じ経験をした方からのアドバイスを求めています。

こんにちは!

そろそろ二人目ほしいな〰️と考えています。

生理1週間前にして、茶色いおりもの、
おりものも多くこれはもしや?と思い質問させていただきます。

一人目のときは着床するときに痛みがあり、血も少しでてたので、あっこれは妊娠したな!とわかったのですが
今回は生理がくるのか妊娠なのかわかりません。
出産前も出産後も生理は不順です。

ルナルナによると生理平均周期は38日
前回の生理7/15~7/22になります。
ですがルナルナの記録がなくなってたため3ヶ月前くらいからの記録しかないので周期は信用ないです。

昨日はひどい頭痛、眠気があり
おりものも多くナプキンをつけてます。
茶色いおりものも一昨日くらいに多くナプキンをつけてましたが、裏面に着くほどではありませんでした。

今妊娠検査薬を買うか迷ってます。
生理が来るのをまってみるか…

待っていたほうがよいのはわかっているのですが
妊娠してるといいな〰️と思い…
早く結果がしりたいものです…(ToT)

同じ経験している方いらっしゃいましたらアドバイス頂けるとうれしいです。

コメント

おひる

気になるときはすぐ検査薬しちゃっていました😆💦💦
待てばいいのはわかっているのですがウズウズしてしまい💦💦旦那に検査薬無駄遣いしすぎと言われました😳💦💦
1人目も二人目も生理予定日前に茶おりがでて、ピタリと止まり出なくなりました。茶おりが止まっているなら可能性あるような気がします…💕

• LALALA

LALALA

そうなんですよね…気になって買って陰性また買って…お気持ちすごくわかります😭💓
    そして以外と検査薬高いですよね…😭
    可能性ありますかね?🥰
    そのお言葉聞けてすごく今嬉しいです😊

• 8月16日