※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりで吐き気が続き、動悸や頻脈も気になります。これはよくある症状でしょうか?経験のある方、教えてください。

つわり

いま7週目にはいったとこです。

ほぼたべられず、ずっと吐き気がしてます。夜中が特に酷くて気持ち悪くて眠れないのと、吐きたくても吐けなくてトイレでずっと、えづいてします。えづくと動悸がすごくして、脈拍があがってしまうので、ドキドキして、心配です。吐きたいけど頻脈がこわい、、これはよくある症状なのでしょうか?経験あるかた、お願いします。

コメント

はじめてのママリ

吐くのって結構体力使いますよね😩
えづいてる時や戻してる時、そしてその後も動悸が激しくなるし汗かいたり涙や鼻水が物凄かったです。全身で戦ってるような感じで。。。😭
ツライ悪阻もいつか終わりがきますよ。ツライときは休んで無理しないでくださいね😌

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    動悸ありましたか!よかったです、、同じ方がいて。かなりつかれますよね、、

• 8月16日
ぺこちゃん

悪阻ですねーー😭😭
そんな感じが未だに続いてます😢
1人目の時もそんな感じでした😢
キツイですよね😣

• りんご

りんご

まだつわりつづいてるんですね、吐くと身体中がぐったりしてしまいます。。

動悸や頻脈ありましたか?

• 8月16日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

ありますよ😢😢
    悪阻だから仕方ないですけどね😣

• 8月16日