※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAY
産婦人科・小児科

大和市内に住み、桜ヶ丘駅周辺で婦人科病院を探しています。口コミで悩んでおり、大和駅や高座渋谷駅で女医でも男医でも構いません。

大和市内に住んでます
最寄り駅は桜ヶ丘駅です

桜ヶ丘付近で婦人科の病院を探してます
今は下瀬谷のさくらレディースクリニックに
行ってますが今後、引っ越しなども考えているので
大和駅、高座渋谷駅辺りで探したいと思っています

口コミは見ましたが酷評だらけで
どれが本当のことだかわからずここにきました

女医でも男医でも構いません。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

最寄り同じです🐱✨
桜ヶ丘駅だと中央病院しかないかなと😓


診察内容にもよるのと少し遠くなるとは思いますが、南林間の愛育レディースクリニック等はどうですか?💦

にっしー

私は高座渋谷の芝レディースクリニックに通ってました😊
医院長先生は言葉数は少ないですが、優しくて良い先生ですよ✨
女医さんには診て頂いたことがないので分かりませんが😂

Ram

お探しの所ではないのですが、
長後にあるライフメディカル検診プラザは女医さんで私は良かったです😊
知人はそこで子宮がん検診とかやってるみたいなんですけど、痛みも無く色々と相談しやすかった!と言ってました😊