※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の下痢がひどくて、お尻がかぶれている。市販の薬で治療中だが、改善が見られない。病院がお盆で休みで困っている。

息子の下痢がハンパない😢💦
ミルク飲ませる前にうんちしてて替えて、ミルク飲ませたらまたうんちしてて替えて、服のボタン留め終わったらまたうんちする😢💦こまめにオムツ替えしてるけどめっちゃかぶれててサルのお尻🐒みたいになってるし、お盆でどこも病院開いてないし😦ちゃんとお尻拭きじゃなくてぬるま湯で流して乾かして市販のだけど薬塗ったりしてるけどあんまり良くなってる気がしない💦😢

コメント

ぺこ

ミルクが合わないのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれた時から1度も変えたことなく同じミルクを飲ませてて一昨日から急に下痢になりました😢いきなり合わなくなるとかあるのですかね?🤔

• 8月15日
まい

ワセリンを塗るとはじくので
なるべくたっぷり付けて
1日2回ほどワセリンの上からお尻の薬を塗ったらどうですか?

皮膚科に行くと
ワセリンと塗り薬をいつももらっていて
多少の赤みだとワセリンをうんちのたびに付けとくと強く擦らないし
治ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワセリンいいんですね!✨
    明日買ってきてみます🤩

• 8月15日
おん

その頃はまだゆるゆるうんちを1日20回くらいしてましたねー😅私もワセリン塗りたくって皮膚守ってましたー😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一昨日くらいから急に下痢するようになって😢今までは2日に1回くらいしかうんちしてなくて😅
    明日ワセリン買ってきてみます☺️

• 8月15日