※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
ココロ・悩み

性欲がなく悩んでいる方いますか?昔はあったけど最近は苦痛で月1がやっと。旦那も性欲なく、誘うのはいつも私から。

2人目はほしいけど、性欲がなく(自分が)悩んでる方いますか?(´°ω°`)昔は性欲あったんですが、最近は営みすら苦痛に感じて月1がやっとな感じです(´・_・`)旦那ももともと性欲なく誘うのはいつもあたしからでした😣

コメント

私も元々性欲がなく、旦那も性欲がない感じでした(^◇^;)
ですが妊娠を希望するときだけ排卵日近くにだけ仲良しするという感じでした!
それ以外の期間は全くなかったです!

やっぱり子供は欲しかったのでその期間だけ頑張ってました(^◇^;)

• happa

happa

やっぱりその期間だけ頑張るしかないですよね(>_<)基礎体温は測ってましたか?

• 4月3日

退会ユーザー

基礎体温は測らず、1人目のときも無排卵だったので今回も病院に通って排卵誘発剤を貰ってタイミングを見てもらっていたのと自分で排卵検査薬を使ってタイミング取ってました★
    子供は2人という計画なので今後もう仲良しはないのかもしれないです(^◇^;)

• 4月3日
  • happa

happa

返事遅くなりスミマセン。
    排卵検査薬ってどこのが1番いいんですかね?😣 最近、色んな人に「2人目は?」とか「きょうだいはいいよ〜」なんて言われて...ため息でちゃいます😩

• 4月6日

退会ユーザー

排卵検査薬は合う合わないあるみたいなのでこれがいい!とら一概には言えませんが…(;_;)
    私は「こうのとり検査薬NET」というサイトでアメリカ製のラッキーテストを購入していました♡
    メリットはたくさん入っているので陽性になったら1日に2〜3回検査ができるので排卵日の特定がしやすいことと何と言っても安いのが魅力です★
    デメリットは海外からの発送なので到着までに1〜2週間ぐらいかかります(;_;)
    私は毎回1週間程で到着していました!

私の場合だと画像みたいな感じで反応が出てD16.17の朝が陽性反応でD17の夕方に陰性になっているのでD17が排卵日とわかります★

• 4月7日
  • happa

happa

画像付きでありがとうございます(´∀`)
    確かに分かりやすそうですね!
    検索してみようかな☆

• 4月7日
きんちゃん

私も性欲なくなりましたね…>_<…
3人目が欲しいので排卵日近くのみ頑張ってます(笑)

• happa

happa

性欲なくなりますよね...笑
    仕事で疲れてるから余計なのか...
    気持ちの問題もあるのか...
    性欲より睡魔のが勝っちゃいます笑

• 4月3日