※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

二歳の娘が昨日のお昼と夜の寝る前にのどいたい と言っており、朝起きて…

二歳の娘が昨日のお昼と
夜の寝る前に
のどいたい と言っており、朝起きてから
病院に行こうと思っておりましたが
色々と朝から食べて元気モリモリで
走り回っています。
大丈夫かな…??と思ってますが
みなさんならどうされますか?
明日から台風直撃の九州なので
判断に迷っております💦💦
ちなみにお熱や鼻水や咳は一切なく
いまも走り回ってます😅💦💦
小児科で違う病気貰うのも怖いし
様子見かなぁと思いつつ
みなさんの意見を聞きたくて
質問させていただきました😭🌼

コメント

りぃ

症状がないようなので様子見ますかね。
あ。でも熱冷ましなどの薬ないなら病院行ってもいいかなとは思います!
念のためゼリーとか補食やアクアライトなど風邪用のご飯などは買っときます!