※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊活

生理予定日に少量の出血があり、その後薄ピンクのおりものが続いています。妊娠の可能性が気になり、着床出血について質問したいと思っています。流産経験があり、妊娠しやすい時期だと感じています。

妊娠されてる方、出産経験がある方に質問です。

私は、普通なら今月の11日に生理がくる予定でした。
ですが、まだ来ていません。
実は、10日に トイレをした際にトイレットペーパーで拭いたら、少し赤いのがつき、(あ、もう生理始まるな)と思いナプキンをつけました。
ですが、ナプキンには何も血はついていなくて、
こんなのは今までになかったので(あれ?)と思いました。
そして、次の日も血は出ず、パンツに薄ピンクのおりものが出ていました。
もしかして、妊娠かな?と思い 、調べたところ
着床出血時に起こるものと書いてあり、この場を借りて皆さんにお聞きしたいなと思いました🥺💭
排卵日の1日後に性行為をしました。他にも何回か性行為をしているので、妊娠かなって思ってます。

けど、基礎体温が測れてなくて確実にわかりません😭

私は、以前、妊娠したんですが流産経験があって、、
流産したのは6月でした。
流産した後は妊娠しやすいと誰かから聞きました。
なので、その事もあり 妊娠の確率が高いのかなと思いました。
彼氏も私も子供がほしいので、もしまた妊娠してたら
とてもとても嬉しいことです🥺

この薄ピンクのおりものがでたり、眠気が凄かったり、
お腹が空きやすくなったりもあります。

もし、こうゆう経験をされた方、私それで妊娠してたよって方がいれば教えて頂きたいです🥺お願いします。

コメント

咲や

着床出血の可能性もありますが、出血はけいりゅう流産の可能性もあります
こればっかりは病院行かないと分からないですね😅

  • ありさ

    ありさ

    流産してから1回だけ生理が来ました。7月15日に来て、5日くらい続いて終わりました。
    どうなんですかね🥺

    • 8月13日
  • 咲や

    咲や

    七月は普通に生理でカウントしていいかと思います
    生理予定日ということなので、もう少し待って妊娠検査薬試してもいいかと思いますよ

    • 8月13日
  • ありさ

    ありさ

    分かりました💭
    もう少し様子を見てみます。
    ありがとうごさいます😊

    • 8月13日
二児ママ

1人目の時そんな感じで妊娠しました😊
もう少しして検査薬した方がいいかもです!私は着床出血して1週間くらい経ってからしか反応しなかったように思います😊記憶が曖昧ですいません🙏

  • ありさ

    ありさ

    そうなんですね!!🥺✨
    検査薬はもう少ししてからの方がいいですね!
    教えてくださりありがとうごさいます😢

    • 8月13日
𝓡.

わたしは1度も着床出血 ˀ̣ˀ̣ というもの
経験がないです ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

11日が生理予定であれば 、
今週末にでも検査薬してみてはどうですか ˀ̣ˀ̣

  • ありさ

    ありさ

    そうなんですよね。。
    私も以前妊娠した時、着床出血がなかったのでよく分からなくて😢
    もう少し様子を見てから検査薬してみます!
    ありがとうごさいます😊

    • 8月13日
らく

出血などはありませんでしたが、妊娠超初期はとにかく眠かったです!
1週間後くらいに検査薬されてみるといいと思います😊
赤ちゃん来てくれてますように❤️

  • ありさ

    ありさ

    そうですね!!
    様子見て、検査薬してみます✊🏼
    ありがとうごさいます😢😊❤️

    • 8月13日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私も6月に流産しました😔
次の妊娠は生理2回は見送ってねと言われましたが…
妊娠してたとしたら早いですね。

2回妊娠経験しましたがどちらも出血はありませんでした。
今からでも基礎体温測って体温が高めなら可能性あるかもですね。

  • ありさ

    ありさ

    あーそうなんですね😖
    そんなのは言われてなくて
    どうなのかわからないですね💧
    そうですね!今からでも基礎体温測ってみます!
    ありがとうごさいます😊

    • 8月13日
もな👠

正直、生理予定日頃から市販のものでも検査薬はっきり反応してきますよ。
私ならもやもやするくらいなら、検査してすっきりしちゃいます。

  • ありさ

    ありさ

    もう少し様子を見てから
    検査薬してみます!
    ありがとうごさいます!✊🏼

    • 8月13日
ひよこ

1人目も2人目も着床出血ありましたよ😊
全く同じで、あれ?生理くるかなってナプキンつけてもその後続かず…
徐々に妊娠初期と思しき症状(乳首痛や眠気、鼻炎など)があり、検査薬しました💕
赤ちゃん来てくれてるといいですね✨お大事に!

  • ありさ

    ありさ

    同じ感じですね😳😳
    私もひよこさんみたいに妊娠してればいいなぁって思います🥺💭❤️
    ありがとうございます😭

    • 8月13日
めぐ

眠気は半端なかったですね。
お腹も好きやすかったですし。
それで病院に行ったら、妊娠してました。

  • ありさ

    ありさ

    なるほどですね!!
    もう少し様子を見て検査薬してみようと思います!
    ありがとうごさいます☺️

    • 8月13日
らんどり。

調剤薬局でチェックワンファスト売ってますよ🙂生理予定日から使える検査薬です!
わたしは化学流産したあとで末っ子をすぐ妊娠しました!流産後は子宮の中がかなり綺麗になるみたいで妊娠しやすいらしいですよ!

  • ありさ

    ありさ

    やっぱり、そうなんですね🥺
    検査薬買って、調べてみます💭
    詳しくありがとうございます😊

    • 8月14日
なみ

1人目も2人目も、生理開始予定日にピンク色の出血が少量あり、眠気とだるさがありました。
その後ナプキンに出血がなく、生理予定日1週間後に妊娠検査薬で陽性でました。

  • ありさ

    ありさ

    私も今そんな感じで、
    薄ピンクのおりものが出たり
    赤茶のようなおりものが出たりのみで、普通ならば生理期間で血が出るはずなのに出てなくて、こんなのは初めてなので、期待しています🥺💭
    もう少し様子見て、血が出ないようなら検査薬してみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月14日
little

二人出産していますが、二人共着床出血がありました!
茶色のおりものがありました☝🏻
また、二人とも生理予定日の検査薬で陽性でました!あくまでも私の場合ですが😃
その頃体調の変化はなかったです!

  • ありさ

    ありさ

    私もそんな感じです😳
    もう少し様子見て検査薬してみようと思います!
    体調の変化は人それぞれですもんね!
    ありがとうございます😊

    • 8月14日