※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の妊娠しやすさは個人差があります。焦らず、妊活を楽しんで。

希望をください🥺
流産後は妊娠しやすいと聞きますが、本当でしょうか😣?
3月に流産し、今月2回目の生理を終えたら妊活予定です。早く妊娠したくて焦ってしまいます😣

コメント

二児のママ

子宮が綺麗になるから妊娠しやすいとも
言いますが、逆に流産もしやすいと
言われてますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今の期間にサプリや運動など体づくりしていこうと思います。

• 5月10日
はるママ

流産後半年で妊娠→またも流産
1年弱後妊娠して出産しました。(妊活休み期間あり)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてお辛い経験をされ、その後無事出産されたのですね😌今のうちに体づくりを頑張ってしようと思います。
    ありがとうございます。

• 5月10日
りこママ

体外や顕微の人は早かったですが、私を含め周りはみんな1年前後かかっています😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!私もタイミング予定なので普通の妊活とかかる期間は変わらないかもしれないですね💦今のうちに体づくり頑張ります😌ありがとうございます。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も流産後妊娠しやすいって聞いてました!!
3回目の生理来た時には、なにが妊娠しやすいだ!!!って落ち込んでましたが、今4回目の生理来ず妊娠検査薬で陽性出ました🥹
まだ病院も行けてないし、また流産しないかな?とか不安ですが4週期目でなんとか陽性見れましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回の生理後👶来てくれたのですね✨️それまでの間も長く感じられたと思いますが、陽性おめでとうございます!2.3周期で来てくれたら嬉しいなと思っているところです。不安もあると思いますが、お身体ご自愛ください。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    でも意外と生理見送らず妊娠したり1回見送ったら妊娠したという人も多くて、焦ってました😅

ちなみに私は流産後ちゃんと排卵してるか確認もしたくて、1回目の生理終わった後から排卵検査薬使ってました!
    2回目の生理後からはちゃんと排卵されるようになってました✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!意外とそういう方たちも多そうで、2回生理を見送るよう言われているのですが1周期も無駄にしたくなくて焦りとモヤモヤがあったりもしました。

基礎体温で今月は無排卵なのかなと思っているところなのですが、2回目の生理後から排卵されたと聞き希望が持てました!次の周期から排卵検査薬も使ってタイミングみていこうと思います!

• 5月10日