※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の黄疸の入院費用と入院日数を教えてください。場所は違うけど参考にしたいです。

カテ違いでしたらすいません。
新生児の黄疸の入院費用はいくら位でしたか?
また何日入院でしたか?
場所で違うのは分かってるんですが参考までにおしえてください。

コメント

新生児黄疸自体は2週間くらいで落ち着きましたが、費用は未熟児養育医療を使い、オムツ代ミルク代以外全額タダでした。
場所というか、おそらく養育医療対処でなくてもマル乳が使えるので実費ナシだと思います。

入院中に2回光線治療して、1日退院伸びて、自宅に戻ってからぶり返してもう1回光線治療、その時は入院でなく朝から夕方まで子供だけ病院で私は2時間おきに電話で呼ばれておっぱいあげに通いました。
費用ですが記憶に残らないくらいでしたから、1〜3万円程度で収まったんだと思います。

はじめてのママリ🔰 

自分は黄疸で1日退院伸びました。
1ヶ月検診の時に医療証と保険証を提出したら退院時に払った金額から差額を返却で実際払ったのは500円でした!

ママリ

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
だいたい保険で戻ってくるんですね!まだ黄疸で入院まではなってないのですが少し不安で(--;)
ありがとうございます