※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

おおひらレディスクリニックでの妊活中の生理痛診察や排卵日検査、託児所の利用について知りたいです。お盆休み中で直接問い合わせが難しいため、情報を教えてください。

栃木市のおおひらレディスクリニックについてです。

・妊活中ですが生理痛が急に酷くなりこわいので診てもらうことができるか

・また一緒に排卵日検査もしてもらいたいのですがおいくらかかるかわかるでしょうか

・妊婦さんではないけど診察の間託児所に預けられるでしょうか

14日までお盆休みらしく直接きけないので、こちらでもし知っている方がいればと質問させていただきました。

よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

MCE

こんにちは。
休み明けで予約がいっぱいかもしれませんが予約が取れれば診察はしてもらえると思いますよ。

排卵日検査については受けたことがないので分かりません。ごめんなさい🙏

託児所は9時〜13時まででしたら利用できますよ!妊婦さんでなくても大丈夫です🙆‍♀️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️
    今日朝イチで電話したところ土曜ですが予約が取れたので行ってきます!
    託児所午前中なら大丈夫なんですね!教えてくださりありがとうございます😊✨

• 8月15日
  • MCE

MCE

予約取れて良かったですね!

• 8月15日