※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
産婦人科・小児科

高松市の小児科で予防接種を受けたいです。情報を教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月ということで、そろそろ予防接種の予約をしようと思います。香川県高松市の香川大学らへんに住んでいるのですが、行ってよかった、スタッフが親切だった、医師が丁寧にみてくれた、などの情報を教えて頂きたいです。引っ越してきて、高松市の小児科がよくわかりません。予防接種を受けた後、かかりつけにしたいと思っています。よろしくお願いします。

コメント

油淋鶏の極み

郷東町に新しく出来た西高松キッズクリニック良かったですよ😄
1歳なった時に検診と予防接種に行きましたが、話をちゃんと聞いてくれてよかったです☺️

• ひーちゃん

ひーちゃん

教えてくださりありがとうございます😊看護師さんも優しいかんじですか?

• 8月13日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

看護師さん優しかったですよ!
    あと出来たばかりであまり混んでないのが利点です😂♥️

• 8月14日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

混んでないのいいですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月14日
まる

済生会おすすめです!
総合病院なのに小児科混んでないですよ〜★
女の先生はいつも子どもに優しく声かけてくれます!
かなり優しいです☺︎
男の先生は何人かいるみたいでクールだけどサラッと子どもに可愛いね〜と優しく言ってくれる感じの人に当たりました🙋‍♀️

• ひーちゃん

ひーちゃん

教えていただきありがとうございます😊
    かなり優しいのは嬉しいです!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 8月17日