※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
妊娠・出産

妊娠37週2日で赤ちゃんの体重は2850g。子宮口が閉まっており心配。早く産まれたいが、前回の出産が難産でトラウマ。効果的な方法を知りたい。

今37w2dで、昨日の健診で赤ちゃんは2850gありいつ出てきても大丈夫な大きさだと言われたのですが、子宮口も指1本も入らないくらいガッチリ閉まっていて赤ちゃんも下がっていないと…(´・ω・`)
予定日より早く産まれて欲しくて、毎日30分程ですが散歩したり階段昇降、スクワット、ラズベリーリーフティー等色々頑張ってはみてるのですが全然効果なく…。

もちろん赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのが一番なのですが、上の子の時が誘発分娩で出産まで63時間かかり、赤ちゃん自体も3500オーバーという結構な難産だったのがちょっとトラウマになっています…。

これをしたら早く産まれてきたよー、これをしていたら安産だったよー等ありましたら是非教えて下さい(・㉨・)よろしくお願いします!!

コメント