※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

夫が性欲がないと言われ、誘うのが難しい。二人目の子どもを考えているが、排卵日だけの関係が虚しい。意見を聞きたい。

夫婦生活について質問です。
旦那にこの前、最近全く性欲がない。
と言われ正直ショックを受けてしまいました。
たたないわけではないのですが、キスしてもたちません(^^;;
前はそんなことなかったです。
でももともと淡白な人なので月1とかしかしてません。
ここ最近では一ヶ月以上あいています。
正直、誘ってみようかとも思うのですが、性欲ないのに、誘って無理やりやってもらっても、やだし、さらに萎えちゃいそうで誘えません。
これからレスになってしまうのか心配です。
そろそろ二人目がほしいと話していますが、排卵日だけやるのもなんだか虚しくてイヤです。
なんでもいいので意見もらえたら嬉しいです(^^;;あ

コメント

★

エロい格好をしたり
一緒にAVを見てみたりしてみては
いかがです?(´ω`)

  • みなみ

    みなみ

    AV一緒にみるのはかなり勇気いりますががんばって誘ってみます!

    • 4月3日
  • ★

    案外見たら面白いものですょ(´・ω・`)

    • 4月3日
みー

旦那曰く、いかにも誘おうとしてる雰囲気は良くないらしいです
男の人のアレのコンデションや、疲れとか、そーゆーのが微妙な時に
そーゆー雰囲気出されると
逃げたくなるらしいです!

だからフェラだけしてあげる風な感じで来られるとちょっといれたくなるもん
とか言ってました!

  • みなみ

    みなみ

    なるほどー!
    ちょっとフェラだけしてあげればいいんですかね⁉︎
    参考にします!!

    • 4月3日
  • みー

    みー

    グッとアンサーありがとうございます✨

    まずはやろうてきな雰囲気は出さずにしてあげるだけという気持ちで
    たまにしてあげてみてください(。-_-。)✨

    • 4月4日
めがねさん

無理にやろうとしても
萎えると思うので
キスしたり、手をつないだり、
ハグしたり、楽しいデートしたり、
精神面を満たせるように
した方が良いかもしれません。

わたしもほとんど性欲がないので
あんまりグイグイこられると
より性欲がわきません。

ちょっとそっとしておいてあげるのも
優しさだと思いますよ。

  • みなみ

    みなみ

    ですよね!
    かなりそっとしてるつもりなのですがやりたいオーラでてしまってるんですかね(^^;;笑
    グイグイいかずにまってみます!

    • 4月3日
わわん

子供を預けて、デートされたら気分が変わるのでは?

  • みなみ

    みなみ

    まだ子供が小さくてなかなか預けるのはムリそうなので大きくなったらデートいきたいとおもいます!

    • 4月3日