※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
その他の疑問

私がリンゴ病と診断され5日分薬をもらいましたが、薬がなくなったら、病…

私がリンゴ病と診断され5日分薬をもらいましたが、薬がなくなったら、病院に行ったほうが良いですか?また、血液検査してもらえるのでしょうか?また、リンゴ病再発したりしますか?

コメント

sayacan

りんご病は一度かかったら二度とかからないって聞いたことがあります(´ω`)私は小5の時にりんご病かかりましたけど、再発なんてなかったですよ♪ちなみに薬が無くなっても症状が悪いのなら病院行っても良いかもしれませんが、特別病院の方から5日後再診に来てくださいと言われてないのなら、行かなくても良いと思います(*´∀`)ただ、心配で仕方ないのであるなら行って検査してもらっても良いとは思います(´ω`)(´ω`)血液検査までしてもらえるかどうかはわかりませんが…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

心配なので電話して行ってみます。何か子どもには、薬ないみたいですね。

• 4月2日