※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家族・旦那

最近旦那のことが嫌で嫌で仕方ありません。旦那のことが過去嫌だったけ…

最近旦那のことが嫌で嫌で仕方ありません。旦那のことが過去嫌だったけど、今はまた好きな気持ちに戻られた方…どんなことが原因で元に戻りましたか?離婚は考えていませんが、家に帰ってくるなり笑顔で迎えることが出来ず…常に旦那に対してイライラしてます。どなたか同じ気持ちになったことがある方…アドバイスください(>_<)

コメント

みっっちぃ

私も結婚して3年、付き合って12年になリますが旦那のコトが嫌で嫌で仕方ないです。事故って死ねば良いのにとまで思ってしまいます・・・家にいるとイライラするし、かと言って友達と遊ぶとかパチンコ行くと言われるとそれはそれでイライラするんです。全然アドバイスではないですが、コメントせずにはいれませんでした(笑)すみません、、、

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ありがとうございます(>_<)家に居てもイライラする…外で遊ばれるのもイライラする…同感です。コメントして下さってありがとうございます

• 4月2日
  • みっっちぃ

みっっちぃ

同感して下さってホント嬉しいです(:_;)ホント、イライラしますよね・・・なんでこんな人と結婚したんだろうって、よく思います(._.)

• 4月3日
ちゃんはな

すっっごく同感です!!!
昔みたいに戻れたらな~… でも無理です…

私も、ただいま~って帰ってこられても、ハイ、お疲れさん。と低い声でボソッと言うくらいで、おかえり~お疲れ様~と笑顔でなんて言えません。主人を呼ぶ時、名前ではなく、なあ。おい。あんた。とかです。
何かすればイライラ文句がでます。私の感覚からすれば文句を言われるような事をしているんですが、主人からすれば、私がおかしいみたいです(><)

共感だけで何もアドバイスできずすみません。
本当、家にいてもイライラ。外に出かけられても友達と楽しく飲んでるんだろうなーと思うとそれもイライラ。
もっと家庭的な主人が良かったです…

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

あぁ…わかります‼︎わかります‼︎本当昔に戻りたいですね(>_<)
    家庭的な旦那だったら今頃どんな家庭になってたんだろう( ^ω^ )と考えてしまいます…

• 4月3日
芽衣mama

私は大嫌いになりましたが
旦那の行動でまた好きになっちゃまいました☻笑

でも最近またダメですね😢

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

好きになって、嫌いになっての繰り返しなんですかね…夫婦って(>_<)

• 4月3日