※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☆
ココロ・悩み

管理会社に相談するのが良いでしょう。他の方も同じ悩みを持っている可能性があります。

質問失礼します。
賃貸マンションに住んでおり、最近お隣さんが引っ越して来ました。
お隣さんはお子さんが為か、ベランダで喫煙しております。
そこまで聞くと家の中で吸わないなんてえらいねーとなる方もいらっしゃると思いますが、問題はその臭いが我が家まで流れてくることです(o;ω;o)
我が家には喫煙者はいませんし、私がタバコの臭いが苦手な者で…

このような場合管理会社に相談してもいいのでしょうか?
お隣の方の怒鳴り声も時々聞こえてくるので相談したのが隣の我が家だと分かられたらトラブルになるのかなと思い…
子供の布団を干してても今はタバコの臭いを感じると急いで取り込んで対処しています(o;ω;o)
同じように悩んでいらっしゃる方いますでしょうか(>_<)?

コメント

Po-☺︎❤︎

こんにちは☀️そのお気持ち、すごくわかります!吸わない人にとっては苦痛の毎日ですよね😭最近はベランダ禁煙の物件も多いですよ!管理会社に相談OKだと思います✨改善されるといいですね😄

• はな☆

はな☆

共感者がいてくださって嬉しいです(o;ω;o)!
    そうなんですそうなんです苦痛で(´pωq`)
    ベランダ禁煙物件いいですね♡
    でも残念ながら引っ越しの予定もなく・・
    管理会社に相談してみようと思います!

• 4月2日

分かります!
洗濯物に臭いがついたりして嫌ですよね~(;_;)

• はな☆

はな☆

そうなんです!
    吸う方の家ではベランダがいい理由があるのだろうけど我が家は布団を干しても洗濯物を干してもハラハラしてます^_^;

• 4月2日
でーる★

わかりますー!
うちもお隣さんがベランダで
吸ってます!本当に不快ですよね💧
今はそこまで臭いついてないから
我慢できますが、あまりに酷い場合は不動産屋さんに相談するつもりです(´・ω・`)

• はな☆

はな☆

分かって頂けて嬉しいです(o;ω;o)
    一緒ですね(´pωq`)
    夏が来て網戸になったらどうなってしまうんだともう不安です(笑)
    私も相談してみようと思います(>_<)

• 4月2日