※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
ファッション・コスメ

9ヶ月の息子なのですが、新潟に住んでいて、大体この時期、タイツのうえ…

いつもありがとうございます(*^^*)!
9ヶ月の息子なのですが、新潟に住んでいて、大体この時期、タイツのうえに半ズボン?ハーフパンツ?でのお散歩は、タイツだと暑いでしょうか?(>_<)💦
普通のパンツに靴下の方が良いですか?
同じような気候の方、どうされていますかorどうされていましたか?
よろしくお願いします!

コメント

想・煌のママ

新潟ではなく関東ですが、私も暖かくなってきたからハーフパンツにタイツしようかなと思いましたが、暑かったから可哀想と思い、結局履かせてません(^_^;)
一度それで出かけてみて、たまに膝の裏とか汗かいてないか確認して、汗かいてたらタイツ脱がして靴下に履き替えるとかしてみてはどうでしょうか?

• uua

uua

ありがとうございます(*^^*)!
    そうしてみます!

• 4月2日

新潟住みです!
靴下、ニーハイ、レッグウォーマーどれかをはかせていますよ!昼前は靴下だけにし夕方からはレッグウォーマーを装着させています(>_<)

こちらは朝晩の気温の差がかなり激しすぎますよね( ; ゜Д゜)

• uua

uua

半ズボンにそんな感じですか??

そうなんです💦暖かくても風も強くてとかあって、なかなか難しく、、、。
    ご回答ありがとうございます(*^^*)

• 4月2日