※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

前田産婦人科で計画分娩を経験された方、3人目の出産で預け先がないため早めに出産したい方の体験談を聞きたいです。

千葉県八千代市にある前田産婦人科についてなのですが…。
前田産婦人科で計画分娩をされた方はいらっしゃいますか!?
今回3人目妊娠中で上二人は他の病院で産んで居るので前田産婦人科での出産は初めてです。
3人目の予定日が1月なのですが上二人の預け先がなくかるがも入院も1人しか出来ないと聞いたので旦那が休みの間に産みたいのですが経験のある方居ましたらお話聞かせてください!

コメント

はなかえママ

計画分娩希望して失敗しました(笑)
予定日前だったので全て自費。産まれればいいけど、産まれなければ毎日お金が発生して辛かったです💦
結局、一時退院して保険適応になる予定日過ぎに再入院して出産しました😂
こーゆーパターンもあるので参考までに(笑)

• 。

全て自費とは具体的に何が自費ですか?
    分娩費は元々自費だし、促進剤が自費ですかね!?

• 9月21日
  • はなかえママ

はなかえママ

部屋代、食事代、促進剤など、分娩費にプラスでかかるので1日約2万程でした😊私は5日入院しても生まれなかったので無駄に10万払って一時退院しました😂

• 9月21日