※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日1週間経って検査薬を試し、1分でくっきり線が出た。妊娠していない可能性は?

2つのアプリでの生理予定日1週間経ったので彼に内緒で検査薬試してみたんですが、1分も経たないうちにくっきりと線が入りました。
元々彼と土曜にやってみようって言う話だったんですけど前みたいにうっすら線が入るかな?って思ってたからくっきりと線が出たのでちょっと気になりまして…
1分以内にくっきりと線が出て妊娠してないって事はあったりしますか???

コメント

姉妹ママ

子宮外妊娠の可能性もあるかもですが、妊娠してると思いますよ!

• はな

はな

ほんまですか!!?
    それなら、2人落ち込むこともないと思うので嬉しいです🤗

• 8月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

もしかしたら、心拍確認する前に化学流産になったりすることもありますが、今のところ出血などなければ
    妊娠してると思いますよ☺️☺️

• 8月8日
  • はな

はな

そうなんですね!1度も出血はないです🤗
    ありがとうございます☺️

• 8月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

妊娠継続されることを祈ってます!🥰おめでとうございます♡♡

• 8月8日
  • はな

はな

ほんとありがとうございます💕
    来週中に産婦人科行ってみます!

• 8月8日