※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊活

生理前に着床かと思ったけどリセット。妊活1年で疲れて諦めようかな。赤ちゃんできないストレスにみんな巻き込まれてかわいそう。

はぁ~
生理4日前にピンクのおりものでたから着床したと思ったのに、、、、
今月もリセット
妊活はじめて1年がたとうとしています
もう疲れたから諦めようかな~
私のこの赤ちゃんできないことに関してのイライラにみんな巻き込まれてかわいそうだし

コメント

ひな

病院には通っていますか??

私は病院に通って検査をしたりしながら妊活をしていました!
なかなか妊娠しない場合は、病院に行った方が不妊の原因もわかるし治療もできるし
妊娠への近道だと思います😭!

• はるまま

はるまま

23歳のときに長男を産んで、今25歳になります
    不妊治療もしている病院に、子宮外妊娠でお世話になったのですが
    その際、なかなかできなく、不妊治療をした方がいいか?何人かの先生に聞くと、みんな若いから大丈夫!と口を揃えていってきます

だから、病院に今行ったところで何もしてもらえないのかな~と思ってしまっています

• 8月8日
  • ひな

ひな

一度出産されてるから
    2人目もいつかできるよ、的な感じで言ったんですかね??

私も今26歳で若いから大丈夫と言われ、妊活を続けていましたが半年間妊娠せず。。
    病院を変えたら先生が1から検査をしてくれて、排卵障害が分かりました(TT)
    お薬を飲んで、今回妊娠に至りました。

友人に、一人目は自然で
    二人目は不妊治療で授かった子がいます。
    一度先生にお願いして、検査してもらった方がいい気がします(TT)
    体は変わりますしね。

何もなければ先生の言う通り
    焦らず自然に任すしかないかもしれませんが😭

• 8月8日
はるまま

なかなか踏み切れずにいましたが、病院変えていってみたいと思います!!

コメントありがとうございます(>_<)