※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の娘と下の子が手足口病になり、私も症状が出ています。熱は出ていませんが、増えたプツプツから熱が出る可能性はありますか?

先週金曜日から上の娘が手足口病になり月曜日の夕方から下の子が手足口病になったのですが、火曜日の夕方から私が手と足がにプツプツがでてきたのですが、今朝になっても熱もでることがなかったのですが、今から出る可能性ありますか?手と足のプツプツが1つ2つ増えたんですが、、

コメント

ちか

私も子供からうつったんですが、その時は発熱もなく、手足口のプツプツで病院行ったら手足口病と言われました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プツプツだけで治ったのですか?
    私もこのまま終わることを願ってるのですが。
    口内炎もないんですよね。
    普通ならもう寝つでたりしてもいいのかなぁと思いまして😅

    • 8月8日
  • ちか

    ちか

    私はそこから手を握るのも痛いぐらいプツプツ増えました😱💦足は大丈夫でしたが、口内炎もできたりして💦💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日くらい経っていても今からまだ出る可能性あるのですね、、
    大体のみなさんは翌日には熱が出たりしているので、、

    • 8月8日