※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーソンリサ
その他の疑問

来年2月中旬に友達の結婚式があります。でも、わたしの出産予定日が1月…

来年2月中旬に友達の結婚式があります。
でも、わたしの出産予定日が1月末で、しかも県外で式をするので、欠席することになったのですが、その際、結婚式場にサプライズで何かするとしたら、どんなことをしますか?
電報などですか?(古い…?笑)
周りに結婚式をする友達がいなくて、結婚式に出席したことがありません。
自身も式をしていません。
なので、どのようなことをすれば喜ばれるのかわかりません…(> <)
式当日は気にせず、他の日にお祝いを送るので構わないでしょうか?

コメント

結婚式の時、誘ったけど来られなかった友人から電報が届いていて嬉しかったですよ😊
ぬいぐるみと小さいバルーンがついていて、式場の方が気を利かせてウェルカムボードの横に飾ってくれていました✨
当日何かなら電報が良いかなぁと思いますが、普通に何かお祝い送るだけでも嬉しいと思います。

• ラーソンリサ

ラーソンリサ

とても参考になります!😊
    電報、OKなんですね😊
    わたしもそのような感じにしようかな…☺️
    ありがとうございました😍

• 8月7日