※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

突発性難聴で紹介状もらったが、病院に行けず、常に耳に違和感あり。経験談や紹介状の有効期間について教えてほしい。保険証がなく、後日精算できないため、保険証発行後に行きたい。

突発性難聴で紹介状もらったけど、まだ病院行けてません…

常に耳に違和感があるものの、波?朝はイヤホン付けてるような感じ、昼は膜が貼った感じ?夜は朝昼ほどの違和感がないです。

常にイヤホンで聴いてるような反響?感はあります。

経験談教えてくれませんか?

まだ、紹介状の有効期間っていつまでとかありますかね…

職場を代えたばかりで、保険証がなくて…

後日精算⁇しに行くような余裕がなくできたら保険証発行後に行きたくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性難聴だとしたらとにかく早く治療しないとなので早く行ったほうがいいです。
そのまま難聴になったりしますよ。

とにかく早く行って違うなら違うで良かった、でいい話だと思います。

後日精算に関しても何か振込とかそういう方法がないか相談してみましょうよ。

• N&Y

N&Y

病院には行って診断されたけど、改善が見られないので、大きな病院に紹介状書いてもらったって事です。

治療はしてます‼︎

お金のことは相談してみます^_^

• 5月4日