※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

排卵予定は8~9日で、検査薬は弱陽性や陰性。タイミングは強陽性後が確実。今夜のタイミングは無意味かもしれない。明日以降の陽性も考え中。

二人目妊活中でアプリでは8~9日が排卵予定です
生理もいつも周期的に来ているので排卵日のズレがあっても2日程度です

検査薬は日曜日から始めたところ弱陽性(うすーい)になったり陰性になったりを繰り返していますが、弱陽性になった日曜日に一度タイミングを取りました
オリモノも日曜日より増えてきたのでそろそろかなと思っていますが、やはり陽性~強陽性になってからタイミング取った方が確実ですか?
先ほど夕方に検査薬やって陰性でしたが、旦那も早く帰宅したし日曜日のタイミングから日にちも開いてるし、今夜タイミング取っても無意味でしょうか

明日以降陽性になるかもしれないですが、なんとなくもったいない気がして💦

コメント

ゆ

強陽性になったとき、薄くなってきた時にタイミングとって授かりました!

  • くま

    くま

    やはり強陽性になってからですよね
    うすーいのが続いているのでもしかしたら無排卵の可能性もありますが、これから陽性になりますように💦

    ありがとうございました✨

    • 8月7日